アットグループでは、お店まで通勤できない方や、遠方にお住まいの方の為に、在宅チャットレディのご提案を致しております。

アットグループの在宅チャットレディはご自宅での勤務でも映像の調整からお客様の対応方法の教育など、通勤時と変わらないサポート体制を行っているのが特徴です。
また、通勤ブースを利用せず自分自身のご自宅環境の中お仕事を頑張って頂く為に、在宅用の各種ボーナスを沢山ご用意致しました。以下の在宅チャットレディ始め方と併せてご確認ください。

在宅チャットレディを始める前に必要な物

☑ 年齢確認用身分証明証
☑ パソコン(無い場合はスマホでも可)
☑ インターネット環境(フレッツ光など)
☑ WEBカメラ(レンタル可)

年齢確認用身分証明証について

身分証明証のイラスト
チャットレディのお仕事は18歳未満(高校生不可)の方はお仕事ができない決まりとなっています。
その為、19歳以上である事が確認できる顔写真付きの身分証明証をご確認させて頂く事となっております。

【年齢確認に使用できる身分証明証】
◎ 運転免許証
◎ 学生証
◎ パスポート
◎ マイナンバーカード
△ 保険証(審査ができない場合あり)

【利用できない身分証明証】
✕ suica・PASMO等 公共定期券
✕ 住民票
✕ 障害者手帳
✕ タスポ

利用できる身分証明証を必ず1枚ご用意ください。

パソコンについて

在宅用パソコン

デスクトップパソコン・ノートパソコンどちらでも利用可能です。
ご利用可能環境は以下をご確認ください。
※Windows7/8/10
※CPU:celeron以上
スペックの詳細が不明な方は、インターネットでYouTubeが動作不具合無く閲覧可能である事が目安とお考えください。

パソコンをお持ちで無い方

スマホで仕事

2016年5月よりスマートフォンでのお仕事が可能となりました!
※ご利用にはWi-Fi環境が必須となります。詳細はお問合せください。

パソコンの貸出について

アットグループでは在宅チャットレディ用ノートパソコンの貸出を行っております。ノートパソコンの貸出の条件としまして、いずれかの通勤店舗で最低1ヶ月間、通勤チャットレディとしての経験を研修として行って頂きます。
学校や本業が多忙な方で少しの時間も無駄にしたくない方など、まずは1ヶ月間通勤チャットレディとして働いて頂いて、その後に貸出ノートパソコンを使って在宅チャットレディを始めるという方が一例です。

※離島などにお住まいの方は研修用の宿舎もご用意可能です。

詳細はお問合せください。

【重要】インターネット環境について

インターネット環境は貸出が利用できない為、ご自宅に備わっている事が必須となります。
フレッツ光などの光回線であれば問題なく動作可能となりますが、モバイルWi-Fi等をご利用の場合は稀にお仕事ができない場合がございます。

インターネット速度測定で計測して頂き、2Mbps以上の速度がある事をご確認ください。
万が一計測した数値が2Mbps以下の場合は、時間を置いて再度ご確認ください。何度も試した上で速度が2Mbpsに満たない場合にはお仕事ができない可能性がございます。
※お仕事開始時に在宅担当スタッフより確認がございますので、登録後にチェックすることも可能です。

WEBカメラについて

チャットレディのお仕事には映像を映す為のWEBカメラが必須となります。
ご利用のパソコンにWEBカメラが内蔵されていない場合、または外付けカメラをお持ちでない場合、ご自身でご用意頂くか、レンタルの利用が可能です。
ご自身でご用意頂いた場合、その購入代金を後日キャッシュバックする事が可能です。
自分にあったWEBカメラを家電量販店等でご購入ください。その際、レシートを必ずご用意ください。
アットグループでは下記メーカーのWEBカメラを推奨しております。

Logicool WEBCAM C270

Logicool HD プロ ウェブカム c920r 

【STEP1】在宅チャットレディ登録

在宅応募ボタン

まずはお問合せフォームより「在宅チャットレディ希望」とご記入、送信してください。在宅チャット専門スタッフよりご返信がございますので、お仕事を始める前に気になる質問や要望をお伝えください。疑問点を解消して頂き、お仕事の準備に進みます。

【STEP2】年齢確認と面接

ご用意頂きました顔写真付き身分証明証の写真を2枚ご送付ください。

<2枚の写真を撮影してください>

【1枚目の写真】

一枚目の身分証

身分証明証全体をボヤけ無くハッキリと写るようにアップで撮影してください。

【2枚目の写真】

二枚目の身分証明証

本人確認の為、身分証明証+自分の顔写真を撮影してください。

撮影した写真は、STEP1で対応させて頂いたスタッフにLINE・メール、いずれかの方法でご送付ください。15分程度で審査が完了致します。
無事、年齢確認の審査が通った場合、お仕事が可能となります。

【STEP3】面接とキャラクターの作成

訪問、お電話、SKYPE、LINE、いずれかの方法で面接を行います。面接の内容はこれまでのお仕事経験や趣味など簡単なお話をさせて頂いた後、担当スタッフと一緒にキャラクター設定を行います。

sample

バーチャル空間でのお仕事となりますので、普段の自分ではなく全く架空のプロフィールを作成します。自分が作りやすいキャラクターを担当スタッフとご相談ください。

【STEP4】操作説明後、お仕事開始

キャラクター作成が完了したら、お仕事開始です。
お仕事画面の操作方法を一つ一つご説明させて頂き(10分程度)お仕事スタートです。

【報酬の計算方法について】

報酬は、お客様との通話1分毎に加算されます。
金額は利用サービス内容によって異なりますが、1分間の接続で30円~120円が相場となります。
※時給換算→1800円~7200円あくまで平均額となりますので、最大は7200円を大きく上回る場合もございます。また、利用するライブチャットサイトによっても異なります。以下の報酬料金一覧はDMMライブチャットの一例です。
参考までにご確認ください。

【パーティチャット】

パーティチャットは変動型です。訪問者が複数入室可能なサービスとなり、入室数によって報酬が変動致します。

1分 1人につき30円
1分 10人の場合300円
※最大100名まで入室可能
滅多にありませんが、最大時給は180,000円となります。

【2ショットチャット】

2ショットチャットは固定型です。1人のお客様とどれだけの時間接続できるかが重要となります。
ノンアダルトチャット1分 45円
アダルトチャット1分 75円

【双方向チャット】

1人のお客様とテレビ電話のようにお互いカメラを出し合ってチャットするサービスです。
ノンアダルトチャット1分 45円
アダルトチャット1分 120円

※お仕事報酬の詳細は報酬の説明ページで詳しく記述しています。

報酬のお支払について

稼いだ報酬は2つの方法で受け取りが可能です。

1.最寄りの店舗にて直接現金手渡し

手渡しの写真

お住いの最寄りの店舗で好きな時に現金手渡しが可能です。※店舗によって条件が異なります。詳細は各店舗にお問合せください。

2.銀行振込

振込イメージ

銀行振込は通常1ヶ月分を翌月20日にご入金致します。

※ご注意:お振込は月に1回となります。

さいごに

以上で在宅チャットレディの説明は全てです。ご不明な点などございましたら24時間いつでもご相談ください。お問合せはフォーム、LINE、またはお電話でご相談ください。