今までに仕事内容を偽ったりしたことはありますか?
この記事を書かせていただいてる私も実際にお仕事の内容を偽ったりすることが多々あります。
私の場合はWEB関係のお仕事だと偽ることが多いです。
お仕事内容にもよりますが、高収入のお仕事で働くことは、やはり周りの人には言いにくいもの。
そこで今回はどのような言い訳を現役のチャットレディさんは使っているのか紹介していきたいと思います。

誰にもバレずにチャットレディで高収入

ライブチャットもまだ世間ではそこまで知られていないのでバレることは滅多にありませんが、できれば少しでも身バレする可能性を少なくできればなんて思いますよね。
特に彼氏や両親などには絶対にバレたくないという気持ちは皆さんもっています。彼氏や両親、実際にバレる可能性として多いのが、正直に言ってしまったり言い訳を考えてなくて、なんの仕事してるのかを疑われる事が多いです。
誰にもバレずにチャットレディとして働くためには、ある程度の言い訳は必要になります。

バレないための言い訳3パターン

働いていない事にして偽る

お仕事自体をしてない事にしてしまうパターン。チャットのお仕事に来る際に、友達と遊ぶ、友達の家に泊まると偽ることで疑われることは少なくはなります。
両親や彼氏が友達と連絡を取る手段をもっている場合は注意が必要です。友達が働いている事を知っていれば話を合わせてもらうことも可能です。
一応働いてない事にするので、急にお金の使い方が荒くなってしまうと「なんでそんなにお金持ってるの?」と疑われれることもあるので気をつけてください。

他のバイトに行っていると偽る

チャットレディさんの場合は、テレアポの仕事をしてる事にすると偽りやすいです。両親や彼氏にテレアポをしてる事にすると、
実際にお店に来られたりすることはまずないのでバレづらいです。テレアポにも色々な内容があるので、事前に調べておくと高確率で偽ることができます。
また、飲食店など実際にあるお店を使った嘘は、実際に来てしまった際に確実にバレるので絶対にやめたほうがいいです。

仕事内容を偽る

これは私が使っている方法ですが、完全に仕事の内容を偽ってしまう方法です。実際はチャットレディをしてるんですが、インターネット会社の事務作業をしてるという事にしてしまう方法です。
チャット事務所でも女の子のために、偽装HPを用意していたり、実際に連絡がきても口裏を合わせてもらえれば実際に働いていると思わせることができるので安心して働くことができます。明細書なども作ることも可能なので一番バレにくい方法です。

嘘をつくなら徹底的に策を練るべし

両親や彼氏に嘘をつくのは勇気のいることですが、バレないようにするためには徹底的に嘘をつかないといけないです。
すこしでもおかしいと疑われてしまうとバレてしまう可能性があるので、嘘をつくときは事前に策を練っておき堂々と嘘をついてしまいましょう
嘘をつく対象のお仕事の事を少しでも知っておくと言い訳するときにスムーズに言えるので、事前に自分にあった言い訳を探しましょう。