チャットレディのお仕事は通勤型在宅型に分かれます。

いきなり通勤?在宅?と言われてもよく分からないという方もいると思いますので簡単にご説明すると

通勤型=チャットレディの事務所に出勤し、カメラ、パソコン、ネット環境、照明などの最新の設備が整っているチャットルームでお仕事をする事。
在宅型=自宅の自分のお部屋でパソコンとカメラを使って好きな時間にお仕事をする事。

これから初めて見ようと思っている方はどちらの方がいいのだろうと悩むと思いますが、初めてチャットレディのお仕事をされる方はまずは通勤型をオススメします。ではなぜチャットレディを始めるのに最初は通勤型がいいのかその理由についてご説明させていただきます。

チャットをする為の最新の設備が充実している事

cimg0877

パソコン
高性能カメラ
マイク
ネット環境
衣装のレンタル
照明(女優ライト)
インテリア

 

通勤型の事務所のチャットルームにはチャットレディさん達が最大限に美しく映るよう、最新の設備が整っています。

もしあなたが男性のお客様でお金を払うのであれば画質が悪い女の子と高画質の女の子だったら高画質な女の子を選びますよね?

なので在宅型でチャットの設備が整っていないお部屋を使っている人達より通勤型のチャットルームの方がずっと有利にた立つことができるんです。

しかも在宅型の場合、自分のお部屋にチャットの設備を用意するのにある程度の初期費用がかかってしまいますが、通勤型の事務所ではすべての設備が用意されているので初期費用は一切かかりません

なので始める為にお金などを心配する必要がないので気軽に始める事ができるというわけです。

プライベートと仕事の区別をつける事で収入UP↑に繋がる

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pa151026533579

在宅チャットレディは通勤する必要がないので家にいればいつでもお仕事ができるのでとても魅力的に思うかもしれません。

しかし在宅型には大きな落とし穴があります。

テレビ
雑誌やマンガ
ネット
携帯
食欲
睡眠

などのいつでも手が出せる誘惑がありすぎる事です!

 

チャットをしていると誰にでも待機という時間があるものですが、その時に在宅型だとすぐその誘惑に手を出してしますのです。

「今日は待機が長かったからもう辞めて明日頑張ろう!」などとすぐだらけてしまうチャットレディさん達が多いのです!

チャットにはある程度の緊張感が必要なのです。

確かに通勤の時間がない分その時間をチャットに使う事ができますが、在宅型で長い時間働いて稼ぐではなくまずは通勤型で決められた時間内で効率よく稼ぐテクニックを身に付けましょう♪

通勤型にすることによってプライベートと仕事をしっかり分けてある程度の緊張感を持つことが収入UP♪に繋がるのです♪

稼ぐコツを習得するには通勤型が最も効率的♪

cimg0366

チャットレディのお仕事も稼ぐ為のコツが多くあります。

始めたばかりの方が一人前のチャットレディになる為のツを習得するには通勤型が一番早いです。

反対に在宅型でいきなりチャットを始めてもチャットのコツがわからないままでやっていては自分の悪いところにも気づかずにチャットをしてしまうのでなかなかお給料が上がらない結果になってしまいます。

ではなぜ通勤型だと稼ぐコツが習得できるのか?

それはそれぞれの店舗にチャットの知識を熟知したマネージャーがいてチャットレディさん達が効率よく稼げるよう、映像への写し方、待機の仕方、常連客の作り方など色々な独自の稼ぐコツを教えてくれたり、チャット中のダメだった所を的確にアドバイスしてくれます。

またお客様とトラブルになった時でも自分で処理するのではなく事務所がすべて対応してくれるので安心してお仕事をしてもらう事ができるのです。

今回は通勤型がオススメといいましたが決して在宅型が悪いと言うわけではありません。在宅型をするのであればまずは通勤型を始めてチャットに慣れてから在宅に切り替えるほうがいいかもしれません。

あなたもしチャットレディを始めてみるのであればぜひ在宅型から始めてみてはいかがでしょうか?