よくお問い合わせの時、「身分証が保険証しかないのですが大丈夫でしょうか?」「顔写真付きの身分証がないのですが」など
質問をされる方がおりますが、チャットレディのお仕事は顔写真付きの身分証がなくても働くことが可能です。
顔写真付きの身分証でないとチャットサイトへ登録できないサイトもございますので、顔写真付きの身分証がなくても
働くことのできるサイトをいくつかご紹介させて頂きたいと思いますので参考にして頂ければと思います。

 

保険証でもOK!代表的な3つのチャットサイト

%e5%86%99%e7%9c%9f2

『エンジェルライブ』
【保険証OK】【18歳以上】
当店では保険証しか持っていない方はこちらのチャットサイトを推奨しております。
お客様の数、稼ぎに関しても業界TOPクラスのチャットサイトですので
保険証のみの方でも安心して働くことができます。

 

『チャットピア』
【保険証OK】【26歳以上】
こちらのチャットサイトは上記の『エンジェルライブ』のマダム版となっております。
26歳以上であれば誰でも登録でき、マダム系のチャットサイトの中では
一番稼ぎやすく登録者数も多いことが特徴です。

 

『ライブでゴーゴー』
【保険証OK】【18歳以上】【ノンアダルト】
こちらのチャットサイトはノンアダルト専用サイトとなっております。
働くならノンアダルトがいいなという方にオススメです。
会話中心に働くことができるのでかなりソフトな仕事が可能です。

 

以上3つの代表的なチャットサイトをご紹介致しましたが、それぞれ特徴があり年齢制限、ノンアダルト可能かなど
自分に合ったサイトを選び働くことが可能です。
また、それぞれ獲得ポイントが違いますので詳しいご説明は面接時にお教え致します。

 

複数のチャットサイトに登録して効率良く稼ぐ!

%e5%86%99%e7%9c%9f3

 

顔写真付きの身分証しか登録できないサイトを挙げるとさらに多くのサイトが存在します。
保険証しかない場合、とりあえず上記3つどれかのサイトに登録して、チャットレディのお仕事がどのような感じか体験してから
その間に顔写真付きの身分証を取得することをオススメします。

そうすれば取得後、『顔写真付き身分証のみで登録できるサイト』と『上記3つどれかのサイト』で働くことができ
その日によってイベントやお客様の人数も変動するので、その日やその時間帯に合ったサイトを選び効率良く稼ぐことができます。

 

各顔写真付き身分証の発行までの期間と費用

 

『原付免許』
発行期間・・・1日
発行費用・・・1万円以下

学科、実技試験がございますのである程度の勉強が必要となってきますが、費用も安く、何より当日免許証を発行されるので
最短で顔写真付き身分証が手に入りますのでオススメです。
『顔写真付きマイナンバーカード』
発行期間・・・10日~3週間
発行費用・・・無料

発行まで少し時間はかかりますが、費用が無料というメリットがございます。
また、各自治体によって発行期間が異なる点と、顔写真が必要となってきますのでその費用だけはどうしてもかかってきます。
『パスポート』
発行期間・・・1週間~10日
発行費用・・・11000円~16000円

費用は多少かかりますが、比較的発行期間が短いので今後海外へ行く予定のある方はこの機会に作成しておいてもいいかも知れません。
マイナンバーカード同様、顔写真など必要となってくるものがございます。