彼氏が冷たいLINE

なんでだろう?
好きになればなるほど、彼氏の気持ちがどんどん離れて行くみたい。

最近では2週間に1回、月に1回しか会ってくれない。

毎日もやもやした気持ちで仕事も遊びも集中できない・・

もしかして「飽きたって思ってる?」

でもどうして?嫌われるようなことをした覚えはないし、

エッチの相性も良いって言ってくれていたのに・・

3日後、とうとう別れを告げられてしまい、その彼氏と復縁を努力しても一向に実らず

私のそばから永遠に離れていってしまった。

こんな経験ってありませんか?

僕は女性を面接(チャットレディ応募者の)する前に必ず過去の恋愛経験エピソードを聞く事にしていますが、97%以上の女性が恋愛の失敗経験があり、そのうちの半分が過去のトラウマで次の恋愛に進めない、または本気の恋愛ができない。という女性です。

実は恋愛って付き合うよりも、付き合いを長続きさせる方が何10倍も難しいんですよね。

好きになればなるほど、遠く離れていってしまうし、かといって駆け引きなんて私には上手にできない、駆け引きをする自信すらない。

どうして駆け引きができないのか?

実は、大好きな彼と恋愛を長続きするためには、駆け引きが必要不可欠なのですが、恋愛下手の多くは駆け引きの必要性を感じていない、あるいは駆け引きよりも素直な自分で恋愛を楽しみたい。と思っている方が多いんです。

たった1つのポイントをしっかり覚えれば誰にでもカンタンに男性を落とせる

中には、男性を虜にして次々とイケメンをとっかえひっかえしている小悪魔的女子もいます。

例えば・・・

小悪魔

簡単な文章なのに先程のLINEとくらべて、こちらのLINEは男性が女性を追っかけているのがわかります。

一行ずつ解説します

こないだのお店って何??(忘れたフリ)

男心 <あっ予約って言って引かれちゃったかな?>

ありがとう^^(意味深なシンプルなお礼)

男心<俺と行くの嫌なのかな?>

ううん^^;けど焼肉だと匂いついちゃうよね?(嫌な理由を言う)

男心<匂いを心配してるのか、他のお店なら平気かな?>

食べた後ぎゅーしても気にならない?(貴方の事が好きだから次の展開を気にしてるんだよ)

男心 <そこまで考えてくれてたの!?ほっとした・・。>

男性は女性を手に入れたい時(手に入れた後でも)簡単な女性でも難しい女性でも好きにはならないので、簡単だったり難しかったりとメリハリをつけた対応をする必要があります。

相手の気持ちに対して、『喜ばれる返事』と『喜ばれない返事』を交互に返す

これは水商売などで働いている女性が男性客を常連にさせる為のテクニックで、非常に実践的です。

しかし恋愛は直接対面だけではありません。LINEや電話を使って毎日連絡のやり取りを行いますので、直接会った時の対応よりも、こうしたLINEや電話でのやり取りが非常に大切だと考えています。

チャットレディという仕事は、良くも悪くも「文字のみを使って相手の心をコントロールする」仕事なので、一行一行、言葉の作り方や顔文字や記号の使い方、テンポやタイミングが命となってきます。

お金+お金で買えない技術を身につけられた

現役のチャットレディさんは恋愛相手の男性よりも難しい男性客を毎日お仕事で恋に落としています。小悪魔女子よりはるかに恋愛上手にならなければ稼げない仕事ですが、教え方と覚え方次第でとっても簡単にできてしまうテクニックです。

応募ボタン

<↑全国展開だから安心!まずは体験からお気軽に↑>

1日お仕事体験をするだけでも差が出る

当店のお仕事体験では、男性のお客さんの心理を操作して、こうしたテクニックを簡単に体験して頂こうと取り組んでいます。

一日体験しかしてないのに「付き合っている彼氏との仲が良くなった」「イケメン彼氏ができた!」というお礼のメールやお手紙を頂くこともあります。

review

「お金では買えない技術を身に着けて頂きたい」という思いで毎日お仕事を頑張っています。大好きな彼氏に振られない、騙されないためにも最低限1日で覚えられるカンタンな技術の一つは覚えておくと、今の恋愛にとっても役立つと思います!