あなたの周りにもいませんか?特に美人なわけでもないのにいつも彼氏がいる女子。なぜ私より可愛くないのにこんなに男性にモテるの?と思った事がある方も、そう少くはないと思います。

私はチャットレディのマネージャーの仕事をしています。当店にも自分に自信がないという女性が多く面接に来られますが、そんな自信がなかったチャット
レディの方達でもお客様にとてもモテる女性が多くいらっしゃいます。その方達にはいくつかの共通点があります。その共通点さえ抑えておけば例え自分に自信がない方でもモテ女子になるチャンスは必ずあります。
そこで今回はそんなモテ女子にある共通点についていくつかお教えしたいと思います。

いつでも『笑顔』が大事!さりげない微笑みで男性の♡をGET!

0i9a5500isumi_tp_v1

誰でも怒っている顔より笑顔のが好きですよね?いつもニコニコしている女性は男性から見ても優しく見えて可愛らしい雰囲気になります。この優しい雰囲気に男性はグッとくるので好印象へ繋がります。特に初対面での笑顔は緊張をほぐす武器になります!『この子だったら僕の話を聞いてくれそう!』と思ってしまうはず!まずは笑顔で相手の緊張を解いてあげましょう。
また、苦手なお客様やクレームなどを言ってくる方に対しても、厳しい顔をせず笑顔対応してあげましょう。

モテ女はできている?言葉遣いでワンランク上の女性に!

iris16011456-3_tp_v1

言葉遣いは恋愛にとても重要なものです。日常会話の中で【うまい・うける・まじ】などの汚い言葉の女性は男性目線からすると『品がない女性』として見られ、気づかないうちに男性を遠ざけている!なんて事になっていたりしてw私は男性がいる前では気をつけている!という方もいると思いますが、それは大きな間違いです。男性はこういった、人によっての言葉遣いの変化もよく見ているので日頃からの言葉遣いにも気をつけましょう。          例えば、【うまい→美味しい ウケる→面白いですね まじ→本当に?】  このように少しだけ言葉のニュアンスを変えてみるだけでモテ女子の言葉遣いになれますよ♪

会話の主役は相手!聞き上手になれていますか?

bl001-nankainiikimasuka20140810_tp_v1男性がいる場面で自分の事を知ってもらいたくてつい喋り過ぎていませんか?それは逆効果かも知れません!男性は自分の話を聞いてるくれる聞き上手な女性を好みます。聞き上手だからと言ってただ相手の話を聞いていればいいわけではありません。適度なタイミングで共感する言葉を言ってみたりそれに対しての自分の意見を交えて会話をしましょう。それによって自分の喋ってくれてる事をちゃんと聞いて考えくれてると安心感が生まれるので男性からかなりの好印象を得られます。

褒め上手はモテ上手?褒めて落とすモテ女子になろう!

e146_lalaganbatte_tp_v男女関係なく褒められるのは嬉しいものですよね?特に男性は女性よりプライドが高いです。褒めるからと言って何もかも褒めればいい訳ではありません。男性が褒めてほしい所を瞬時に判断して全力で褒めてあげましょう。例えば男性が努力で成し遂げたことや自分の才能などに関しては男性は褒められる事を喜びます。あとは自分が成長できた時も相手を褒めるチャンスです。「あなたのおかげで私は成長することができた」という言葉は一気に男性と距離が縮まる事は間違いないのでしょう。

『モテ指数=努力』努力は自分を裏切らない!

fullsizerender-9

男性から見て女子力はとても大事です!化粧、髪型、服装、体系などをちゃんと意識している女性は男性から見てかなり好印象です。例え美人でも毎日すっぴんだったりファッションにまったく興味のない人はモテません。どうせ私は頑張っても可愛く見えないから!と諦めてはいないでしょうか?自分に自信がないのであれば、美人の人に負けないくら、周りから可愛く見られる努力をしましょう。

最後に

いかがだったでしょうか?今回はチャットレディのお仕事でモテる女子の共通点(モテテクニック)についてご紹介させていただきましたが、これは日常でも同じ事です。お仕事で意識することで日常生活でも「モテるようになった!」「男性友達が増えた!」などと変化が現われたチャットレディさん達もよくいらっしゃいます。いきなりこの共通点を普段から意識することは難しいですが、チャットレディのお仕事はバーチャルな環境になるので案外簡単にできるものです。あなたもいい練習場としてチャットでモテ女子のテクニックを身につけてみてはいかがでしょうか?