常連はいますか??

最近、チャットしてる頻度は変わってないのに、常連が前よりも来てくれなくなったり待機が長くなったりしていませんか?

頻繁に来てくれたお客さんから急にメールも返ってこなくなっちゃった。。

常連さんになったと安心して接してると、急に来てくれなくなったり、待ち合わせもキャンセルとなり、常連離れも少なくありません。

それに比べてベテランのチャットレディさんは常連さんの心をしっかり掴めているので、時間帯など関係なく、いつでも会いに来てくれるお客さんが多いのです。
でも心を掴む決め手の一言って具体的にどんなことを言えばいいのでしょうか?
今回は「これは使える!心を掴む常連になる一言」をいくつかご紹介致します。

心を掴む決め手の一言~あいさつ編~

kawamura20160818235914_tp_v

お客さんとチャットをする時、まずは必ず挨拶をしましょう。挨拶は日頃から使ってるので自然に使うと思いますが、チャットのお仕事でもとても重要です。
礼儀がある子でちゃんとお話出来そうだなと思わせる事が出来ます。
お客さんが入ってきたらまず元気に挨拶しましょう!
さらに「会いに来てくれてありがとうございます♪」など感謝の挨拶も加えて言うと良いでしょう。

◇おはようございます♪
◇こんにちは!
◇こんばんは☆
◇お疲れ様です♪(お仕事終わりのお客さんに言うと効果的)

 

心を掴む決め手の一言~お話編~

 

0i9a7278_tp_v1

お客さんと話す時に大事にする事は必ず相手の名前を添えて話すのが効果的です。
名前を付けて話すと相手に対して”特別感”を出す事ができます。
さらに【名前+a】相手を喜ばす言葉をタイミング良く伝えるかが重要です。

◆◯◯さんといると楽しい!!
◆◯◯さんにしか言えないよ・・
◆◯◯さんがいると安心する
◆◯◯さんに言われると照れちゃうな。。

心を掴む決め手の一言~パフォーマンス編~

pak83_hoppenicyu-20140321_tp_v1

 

チャットはジャンルにもよりますが、セクシーパフォーマンス+お話のサイトもあります。
お客さんと仲良くなってその流れになるパターンもありますが、ただパフォーマンスを見せても必ず常連になれるとは限りません。
お客さんの記憶に残る爪跡を残さないと他の女の子と変わらない印象になってしまうのです。
パフォーマンスをする上で一番大切なのは、恋人のように相手を思って発言する事です。
感情のない言葉では誰も嬉しくなりません。ちゃんと気持ちを込めると相手の心に響くのです。ドキドキしてる感情を相手に素直に伝えることで、相手もあなたに対してドキドキしてもらえるのです。

常連になってもらえる為に一番必要なことは。

 

tc9v9a4282_tp_v

常連が作れないと思ってるあなたは常連作りは難しく考えすぎていませんか?
たくさんINをしていても常連が作れないのは、チャットの内容に問題があるからだと思います。
今回は誰でも使える心を掴む決め手の一言を書きましたが、何よりも1番大切なのは、
どんな言葉よりもお客さんに対しての気持ちや接し方です。

お客さんに対しての扱いが雑になっていませんか?

もう一度初心に返って、大切に向き合う事が常連が増えていく秘訣になるのです。さらに心を掴む言葉のレパートリーも増やしてお客さんを虜にするチャットレディさんになりましょう。