チャットレディのお仕事は男性がサイトでタイプの女性を探し映像を通してお話をするというとてもシンプルなお仕事になります。

しかし、せっかく自分の所に来てもらったお客様でもお金を払ってチャットをしてるので対応が雑であればすぐ違う女の子に行ってしまいます。

いくら美人な女性でもそれは同じ事になります。例え常連の長い付き合いのお客様がいても小さなのキッカケで気持ちが冷めてしまい常連離れしてしまう事があります。

そこで今回は男性がチャット中に冷めてしまう瞬間はどんな時なのか?をいくつかお教えしたいと思います。

マナーが悪い

%e3%83%9e%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%8c%e6%82%aa%e3%81%84一番気をつけなければいけないのがマナーです。

例え自分のタイプの女性でもマナーが悪いとすぐ女性としては冷めてしまうものです。

初めて会ったお客様などは緊張感もあり普段の自分より良く見せようとしますが、しかし常連のお客様になって仲良くなってくるとつい、素を出しすぎてしまうので注意です!

マナーと言っても色々なものがあります。

例えば緊張感がなくなりチャット中の姿勢が猫背だったり、言葉遣いなどが汚くなっていたりしませんか?男性は女性に品があることを求めるので十分に気をつけるようにしましょう。

他人の悪口を言う

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak57_konoatodoushiyoukanatoよくありがちなのが他のお客様の悪口などの愚痴を言う事です。

「常連さんだから信頼できるしお客さんの愚痴を言っても平気!」などと思っていませんか?それは大きな間違いです。

信頼してるからといってお客さんの悪口を言ってしまうとその場は「そうだよね!わかるよ!」と言ってくれるかもしれませんが、内心は「俺の悪口も他の客に言ってるのかな?」と思ってしまう人がほとんどだと思います。

そうなってしまうとせっかく積み重ねて来た信頼がなくなり一気に気持ちが冷めてまう事に繋がりかねません。例え人の悪口を言ってくるお客様でも自分は言わないよう。

お金の話をする

ccf76de6a9fc638d1c9b087a53db4299_s

お客様はお金を払って女性とチャットをしに来ています。しかし男性はチャット中はつい、女性と会話することでテンションが上がりお金を払ってる事を忘れがちです。

これは日常生活の私達でも言える事です。

例えばディズ○ーランドに行った時につい楽しさのあまりお土産屋や食べ物にお金を使いすぎてしまった事はありませんか?

ディズ○ーという夢の国から帰って来て現実に戻り「こんなお金使う予定ではなかったのに!」と後悔したことがある人もいると思います。

チャット中にお客様にお金の話をしたとします。

そうするとお客様はいきなり「この子も結局はお金が欲しくて」などといきなり現実に戻り女性に冷めてしまう事があるので、お客様からお金の話をしてこないかぎりは極力お金の話をするのは控えましょう。

◆最後に

今回はお客様がチャットレディに冷めてしまう瞬間について3つご紹介させていただきましたがあなたはきちんとこの3つは守れていましたか?

あまり意識していなかった方はせっかく常連になったお客様が急に来なくなってしまった事があるのではないでしょうか。

それはこれらの原因があったからかもしれないので意識してみるようにしましょう。そうすることで常連離れを阻止できるかもしれません。