四国・愛媛松山に新規オープン!アットグループの新規店舗「愛媛松山店」の魅力や特徴を詳しくご紹介していきます。
 
まだまだオープニングチャットレディさんを募集しているため、ぜひお気軽に体験や見学にお越しくださいね。入店お祝い金ボーナスもありますよ♡

 

愛媛松山店がニューオープン!

2021年7月、アットグループの新規店舗「愛媛松山店」が誕生!
「四国エリアにも通勤チャットレディの事務所を作ってほしい」といった声が多く寄せられたため、ニューオープンいたしました。

愛媛松山店では、まだまだオープニングチャットレディさんを募集中♡
早速、店舗の魅力をチェックしていきましょう。

 

24時間営業でいつでも働ける♪

アットグループ 愛媛松山店は、24時間365日営業中のため、いつでも好きな時間に働くことができます。専業チャットレディさんはもちろん、学生さんOLさんバイト・副業としても人気です◎
 
ガッツリフルタイムで入るほか、週1月1などのゆる〜い出勤もOK
チャットレディは、空いた時間で気軽にできるお仕事です。

 

愛媛大学から徒歩3分!

愛媛松山店は、愛媛大学から徒歩3分とアクセスしやすいのもポイント。
 
愛媛県の中心地・松山市のド真ん中にある店舗なので、出勤の前後にショッピングを楽しんだり、用事を済ませたりと、効率良く行動することができます。

各種路線からもアクセス良好のため、副業先としても最適なお仕事なんです♡

 

店舗内の環境は?

最新の設備を整えたアットグループの新店・愛媛松山店。
店舗内の環境はどのようなものなのかチェックしていきましょう。

 

セキュリティ万全の新築店舗

愛媛松山店は、できたばかりの新築建物の中に事務所が入居しています。
もちろん事務所の場所の詳細は一切非公開&セキュリティも万全に施しているため、お客さんに居場所がバレる恐れもありません。

「前にいた事務所があまり綺麗ではなかった…」「在宅チャットレディで怖い思いをしたことがある」といった女の子も働いてくれている愛媛松山店。
綺麗&安心してチャットレディのお仕事をしたい方に、ぜひお越しいただきたい店舗です。

 

完全個室・防音のチャットルーム

アットグループの売りである、完全個室・完全防音仕様の個室チャットルーム。もちろん、愛媛松山店も例外ではありません。

ひとつひとつのお部屋にかわいいインテリアが施されており、自然な形でライブチャットの配信ができます。綺麗なお部屋だとテンションも上がりますよね♡

 

衣装貸出・メイクルーム完備

愛媛松山店では、豊富な数の貸出衣装をご用意しています。

きれいめ系やガーリー系のアイテムを中心に、アニメ系・イベント系のコスプレ衣装も完備。コンセプトに合わせた配信ができるよう、随時リクエストも受け付けています!

別室には清潔感溢れるメイクルームも設置しており、各種アメニティも豊富です。落ち着いた雰囲気の中でメイク直しができるため、学校や仕事帰りでも気軽に出勤できると好評です♪

 

フリーフード&ドリンクを完備

休憩室の快適さもアットグループの店舗の魅力。
愛媛松山店では、ちょっと何かをつまみたいときに最適なスープやお菓子ドリンクなどをすべて無料で提供しています。

食べたい・飲みたいもののリクエストも受け付けているため、ぜひスタッフまでお声掛けくださいね。

キャストの皆さんのモチベーションアップに繋がるように努めます!

 

ただいま新規入店キャンペーン受付中!

愛媛松山店ではより店舗を盛り上げるために、まだまだオープニングチャットレディさんを大募集中です。

入店お祝い金体験ボーナスなどのキャンペーンを実施しており、他店で始めるよりもコスパ最強♡

アットグループの店舗の中でも高い水準で設定しておりますので、ぜひこの機会に体験や見学にお越しくださいね。

 

未経験の方も大歓迎!

四国にはチャットレディの通勤店舗が少ないということもあり、愛媛松山店でも未経験から始めた方が大半です。
 
新規店舗ではありますが、スタッフはこの業界に長けた者を配属させているため、未経験の方もしっかりサポートいたします。
稼ぐためのマニュアルやアドバイスも親切丁寧に行っていますよ◎

 

まとめ

綺麗な店舗で快適に配信ができる愛媛松山店。
春に向けて新しいバイト・副業を始めて、ちょっとリッチな生活を始めませんか?スタッフ一同、ご応募お待ちしております!