気になる面接!チャットレディのお仕事を始める前の面接はどんな流れになってるの?

1.まずはウェブからご応募ください

応募のイメージ
LINEメールフォーム、またはお電話にて「お仕事体験や面接をしたい」と最寄りの店舗にお伝えください。各店舗の担当スタッフが折り返しのご連絡を致します。

応募段階で頂きたい情報

ご連絡の内容は、年齢の確認、身分証の有り無し、面接日の決定を行います。

1.年齢が18歳以上であるかどうか(高校生不可)
2.顔写真付きの身分証明証を持ちかどうか
3.面接日のご都合をお伺いします。

2.面接当日は担当スタッフが各駅までお迎えにあがります。

kawamurakaisatu_tp_v
※事前に体験入店をご希望する場合は、年齢確認のできる顔写真付きの身分証明証を必ずお持ちください。
また報酬の受け取りに印鑑が必要となりますので、当日に報酬も受け取りたい場合、印鑑もお持ちください。
面接のお約束のお時間帯は午後13時以降〜深夜までのお時間帯に行うことがほとんどです。

3.面接スタート

面接の風景
面接ではこれまでされてきたお仕事や、自身の得意な事をお話ください。スタッフからはチャットレディのお仕事内容のご説明を25分程度させて頂きます。

4.体験入店スタート

体験の風景
体験をご希望の場合はお部屋の空き状況によって体験入店が可能です。個室ブースで実際に男性のお客様とチャットでの対応を体験して頂きます。体験時も本番と同様、会員のお客様とチャットを行いますので、お仕事前には必ずスタッフが操作方法のご説明、また、随時対応をサポートさせて頂きます。

5.報酬を最後に受け取って一日終了です。

お給料

※写真は在籍女性の月収です。
体験入店のあと、本日体験で稼いだ金額をその日に現金で手渡しさせて頂きます。
また、体験をしてみて今後も続けていけそうであれば、シフトの提出をお願いいたします。シフトは基本1週間毎に確定、店舗によっては働きたいときに連絡するなど、様々です。
お問い合わせの際にご確認頂ければ各店舗スタッフがお答えさせて頂きます。

気になる!面接前によくある質問

よくある質問

容姿に自信がなく、水商売などの経験もない人には難しいお仕事ですか?

いいえ、チャットレディのお仕事は容姿に自信が無い方でも月に100万円以上稼いでいる方がたくさんいらっしゃいます。映像を通して、自分の本当の魅力を最大まで引き出す秘密がありますので、メイク担当とスタッフが細かくサポートいたします。またトークスキルは水商売とは全く異なるチャットならではのコミュニケーションとなりますので、経験の有り無し関係なく、みなさん一から覚えて頂いております。

体験では、どのぐらいの報酬を稼げますか?

体験時間にもよりますが、3時間くらいの体験で、平均して1万円~2万円、多い女性ですと5万円以上を持ち帰る方もいらっしゃいます。持ち前のチャットコミュニケーションの実力によって前後いたしますが、基本的に初回20分程度のお仕事説明で基本的なコミュニケーションはできるようになるほど簡単なお仕事です。

面接の際はどのような服装、格好で行けばいいですか?

男性を相手にするお仕事となりますので、普段のデートに使うお洋服や化粧でお越し頂ければスムーズにお仕事体験が可能です。また、当店では衣装の貸出も行っていますので、ご希望であれば当日スタッフまでお声をおかけください。※お気軽にどうぞ!

その他もよくある質問をこちらのページでまとめました!

よろしければあわせてご覧ください。