Qoo10のメガ割でおすすめの商品10選!韓国コスメなどがお得に購入できる、Qoo10のメガ割期間。即可愛くなれるアイテムを購入して、稼げるチャットレディになりましょう。配信映えするアイメイクやベースメイクコスメ、バストが盛れるブラなど、おすすめの商品をご紹介します。

即配信映え♡アイメイク

涙袋にマストなbbia「ラストオートジェルアイライナー」


今、SNSでバズりにバズっているbbia(ピアー)の「ラストオートジェルアイライナー」涙袋をぷっくりさせて中顔面短縮にアプローチするので、チャットレディでロリ系キャラを演じている方にも◎。

軽く引くだけで、ぷっくりとした涙袋を演出。涙袋メイクをする際、リキッドタイプのコンシーラーで失敗していた方におすすめです。

ポイントは目のキワではなく、涙袋の中央部分に塗ること。目のキワに塗ると目が小さく見えてしまいます。

・おすすめカラー
イエベ:12 クリームベージュ、02 バナナミルク、03 ピーチミルク
ブルベ:11 リネンベージュ、01 さくらミルク

 EGLIPS「フラッシュシャドウパレット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Qoo10/キューテン(@qoo10.official)がシェアした投稿

密かに注目を集めているのが、EGLIPS(イーグリップス)の「フラッシュシャドウパレット」。定価3,000円台のパレットも、メガ割ならほぼ半額の1,500円台で購入できますよ♡

高発色&豊富なカラーバリエーションが特徴のアイシャドウパレット。ベルベットベースで数色のグリッターが含まれているため、大人っぽいメイクが好きな方におすすめです。

パキッとした華やかな色味から、普段使いしやすい淡い色味まで、さまざまな表情が楽しめます。

・おすすめカラー
イエベ03リトルサンシャイン、04コーラル マルティーニ
ブルベ02アフターヌード、06スターリーナイト

Milk Touch「オールデイボリュームアンドカールマスカラ

三上悠亜さんがYouTubeで紹介したことでバズった、Milk Touch(ミルクタッチ)のマスカラ。新作の「オールデイボリュームアンドカールマスカラ」が登場し、さらに人気に火がつきました♡

ダマにならず、繊細なまつ毛に仕上がるのにしっかりボリュームは出してくれるという良いとこ取りの新作マスカラ。カールキープ力も抜群なので、マスクをしながらの配信や長時間の勤務でメイク直しがなかなかできないときにもおすすめです。

カラーは目もとに存在感を宿すブラックと、赤みをオフし普段使いしやすいブラウンの2色。

色気を出せる神リップ

 HERA「センシュアルスパイシーヌードグロス」

リップは、HERA(ヘラ)の「センシュアルスパイシーヌードグロス」が圧倒的におすすめ!透け感がありながらも、むちっとした色気たっぷりの口もとに仕上がります

リップカラー+グロスが1本で済ませられるので、時短メイクにもおすすめです。

ナチュラルカラーからパキッとしたカラーまで豊富に展開されており、シーンに合わせて使い分けられるのも特徴。

・おすすめカラー
イエベ462 スピーチレス
ブルベ382 レッドライ
どちらにもおすすめ:422 ランジェリー

ツヤ感と血色感を演出◎チーク

 hince「トゥルーディメンショングローチーク」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒンス hince(@hince_official_jp)がシェアした投稿


チークは、hince(ヒンス)の「トゥルーディメンショングローチーク」がおすすめ。パウダーとクリームの良いとこ取りをしたチークコスメです。

こちらのチークのポイントは、なんと言ってもツヤ感たっぷりでハイライトとしても使えること。チャットレディの配信時、ベースメイクをマットで仕上げて、ツヤ感と血色感を出したいところに塗布すると美人見えしますよ♡

ほんのりとした発色なので、自然に仕上がります。マスクに付きづらいのも嬉しいポイント。

・おすすめカラー
イエベメロウ
ブルベシャインアウト

配信映えするベースメイクコスメ

GIVELNEY「密着カバーファンデーション」

 

この投稿をInstagramで見る

 

GIVERNY_japan(@giverny_japan)がシェアした投稿

K-POPアイドルのメイクさんも数多く愛用しているという、GIVELNEY(c)の「密着カバーファンデーション」。ライブで汗をかいても泣いても崩れない、抜群のカバー力に注目です◎

サラッとしたセミマット肌に仕上がり、ベタつきも気になりません伸びが良く少量でも毛穴やニキビ跡をしっかりカバー。少し重ためのテクスチャーなので、ここぞというときに使用するのがおすすめです。

TIRTIR「マスクフィットクッション レッド」

カバー力重視の方に激推ししたいのが、TIRTIR(ティルティル)の「マスクフィットクッション」のレッド。コンシーラーが要らないレベルの仕上がりが叶います♡

ハリツヤ感を長時間キープし、マスクにもつきにくいサラッとした質感に仕上がります。チャットレディで大人っぽいキャラを演じている方や、きれいめコーデで出演している方にもぴったりです。

SOO ADOR「白玉ファンデーション」

 

この投稿をInstagramで見る

 

수아도르 SOOADOR(@sooador)がシェアした投稿

上記のようなリキッドファンデーションやクッションファンデーションとの相性が良い、SOO ADOR(スーアドール)の「白玉ファンデーション」。プチプラファンデも極上の仕上がりにしてくれると話題のアイテムです。

ブラシとスポンジを掛け合わせた毛質で、ムラなくつるんとした肌に仕上げます。より強めにカバーしたい部分は、軽く叩くようにして馴染ませるのがおすすめです。

バストを盛りたいならコレ!

エメフィール「超盛ブラ」

バストを盛りたいチャットレディさんにおすすめなのが、エメフィールの「超盛ブラ」。付けるだけで勝手に谷間を作ってくれる超優秀ランジェリーです。

厚手のパットで多方面からお肉を押し上げ、自然な谷間を演出。シームレス素材で肌を傷つけず、透ける心配もありません。薄着やタイトなトップスを着る際にも洋服に響かないのでオススメです。

つるんとした綺麗な肌に◎スキンケアアイテム

VTコスメティックス「シカクリーム」

肌荒れに悩んでいるなら、VTコスメティックスの「シカクリーム」がマスト。肌を鎮静させて保湿、水分バリアを張って肌トラブルを防ぎますニキビが気になる方にも使ってほしいスキンケアアイテムです。

ゲルクリームタイプで、ベタ付かずさっぱりとした塗り心地化粧水→シートマスク→シカクリームの順で塗布するのがおすすめです。

まとめ

人気コスメが超お得な価格で手に入る、Qoo10のメガ割期間。期間中最大9枚のクーポンを使用することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。