チャットレディのお仕事は、男性会員向けのライブチャットというポータルサイトに出演するお仕事です。
お仕事の際に各サイトへの女性登録が必要となりますが、登録先のサイトは全部で10社以上もあり、サイトによっては客層や、セキュリティの強度が異なります。

中には国外で運営するライブチャットサイト等もあり、これらはお仕事する上で日本国外、例えばアメリカであればアメリカの法律に基づいた運営方針となりますので、非常に注意が必要となります。※アットグループでは国内サイトのみの運営ですのでご安心ください。

アットグループは国内大手ライブチャット限定

アットグループでは女性が安全安心に働けることを第一に考え、契約先のライブチャットは国内限定で、更に厳選した大手ライブチャットサイトのみのお仕事となっております。
それでは出演できるライブチャットサイトを一つずつご紹介いたします。

DMMライブチャット

dmmライブチャット
テレビCMでもお馴染みのDMM.comが運営するライブチャットサイトです。国内ではNo1の売上、また、女性が安心して働けるよう、男性キック機能や禁止語句の強化、24時間監視サポートなど、細かな気配りのあるシステムが整っています。
アットグループで一番出演女性率の高いポピュラーなサイトです。訪問される男性会員様は社会的地位の高い富裕層な方が多く、紳士的な対応が女性に人気の一つです。

 

DMMライブチャットの代表的なサービス

サイト内で代表的な3つのサービスにわかれます。

・アダルトチャット(あちゃ)

アダルトとノンアダルトのミックスチャットです。
お客様によってはアダルトの要求をされる場合がございますが、出演女性ができる範囲内で対応して頂ければ問題ありません。

・マダムチャット(まちゃ)

こちらもミックスチャットとなりますが、26歳以上の年齢制限がございます。大人の女性に魅力を感じる男性が訪問し、少しディープな会話を楽しむ空間です。

ノンアダルトチャット(おちゃ)

アダルト行為が一切禁止のチャットエリアとなります。
お話やダンスや音楽など、自分の趣味を利用したり方法は様々ですが、お客様の利用料金も安いため、受け取れる報酬が一番少ないサービスとなります。アダルトチャットと比べると約半額ぐらいになってしまいますが、お仕事のテクニックにもよりますので、随時スタッフにご相談ください。

エンジェルライブ(株式会社リアズ)

エンジェルライブ

 
株式会社リアズの運営するライブチャットサイトです。
10年以上の運営実績があり、こちらも国内で代表的なサイトの一つとしてとても有名です。明るく元気にお話、ちょっと派手なパフォーマンスを得意とする方が出演する傾向があります。
男性会員はDMMの方とは少し異なり、ノリの良い方、お話上手な方が多いサイトです。

ライブでゴーゴー(株式会社リアズ)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3%ef%bc%93_%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%a7%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b4%e3%83%bc

 
株式会社リアズの運営するノンアダルトチャットサービスです。
運営実績はエンジェルライブと同様10年と実績の高いサービスとなりますが、やや男性の会員人数が少なめで待機時間が長くなってしまう傾向がございます。

チャットぴあ(株式会社リアズ)

チャットぴあ

 
株式会社リアズの運営するマダムチャットです。
26歳以上という年齢制限があり、平均的に30歳前後の方が出演されるサイトです。マダムチャットの中では全国No1と言われています。

ライブチャットジュエル(Mライブ)

ジュエル

 
Mライブが運営するライブチャットサイトです。
基本的にアダルトチャット限定のサービスになります。
DMMのライブチャットとは異なり、少しハードルの高いアダルトチャットです。

マダムライブ(Mライブ)

マダムライブ

 
Mライブの運営するマダムチャットサイトです。
こちらは26歳以上の年齢制限のあるマダムチャットです。
上記のDMMやチャットぴあに比べると、少し会員が少ないサイトとなります。男性会員はビデオボックス等を利用した方が多く訪問される傾向にあります。

さいごに

アットグループでは上記の大手ライブチャットサイトではどちらでの出演も可能です。まずは面接の際にひとつずつご説明をさせていただき、ご希望がなければ業界No1のDMMライブチャットサイトでのお仕事となります。