ご存知ですか?チャットレディのお店によっても安全なお店と、危険なお店があります。
チャットレディを始める前に最低限知ってべきことの一つなので、お時間ありましたらご一読をお願いいたします。

よく話に聞く危険なお店とは?
危険と一言で伝えると言葉がとても悪くなってしまいますが、
この記事では「法的なリスクがある行為」を危険と定義してご説明させて頂きます。

ライブチャットサイトには、大きくわけると国内ライブチャットと海外ライブチャットの2種類がございます。
国内ライブチャットはこちらの記事でも紹介している当アットグループが取り扱っている法的リスクの無いサイトです。

海外ライブチャットサイトとは、日本国外の会社が運営するサイトで、例えばアメリカで運営されているサイトであればアメリカの法律に基づいたサイトとなりますので、本来は国内で出演することは禁止されています。しかし、近年、日本国内の店舗でも海外サイトに出演するという行為が多々見受けられます。
通常、海外ライブチャットサイトへの出演自体は法的に問題はございませんが、日本国内の法律に反する行為をされた場合は摘発のリスクがございますので、当グループでは海外サイトの取扱を一切行っておりません。
他店へご応募される場合でも、こちらの確認は必ず行うようご注意ください。