こんにちは、アットグループです★
いつも当求人サイトをご覧頂きありがとうございます。
お陰様で、チャットレディ専門店として10年以上運営を続ける事ができました。
また、毎月沢山のご応募を頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、【10周年記念&コロナ禍でも頑張ろうキャンペーン】といたしまして、お友達紹介&お友達と同時応募で最大20,000円のキャッシュバックキャンペーンを開催いたします。

お友達紹介キャンペーンについて

現在、既に店舗一覧に掲載されている店舗に在籍している方で、お友達を紹介して頂いた場合、お友達が入店してから

  • 7日間勤務された場合10,000円
  • 14日間勤務された場合20,000円

というスライド形式で、ボーナスをお渡ししていますので、是非この機会にお友達の紹介キャンペーンをご利用ください。

※店舗によって、勤務日数の条件が異なる場合がございます。

注意事項

チャットレディお友達紹介キャンペーンの適用には、必ず当店のホームページより、お問い合わせください。LINE、またはメールフォームにてご友人の在籍店舗名、ご友人名(ハンドルネームでも可)をご記載ください。

以上の事を必ずご記載頂き、メールフォーム、LINEにてお伝えください。

お友達と同時応募でも♪20,000円プレゼント中!

ご応募の際に、『お友達と一緒に応募です』と伝えて頂き、お二人で面接にお越し頂くか、または別々の日程でも、ご友人同士でのご応募を頂いた事実をお伝え頂ければ、お一人様につき(入店後、7日間の勤務で)10,000円をプレゼント中!

その他のキャンペーンも・・♪

また、お友達紹介キャンペーンと併用して、出勤ボーナスや、ランキング入賞ボーナスなど、様々なキャンペーンを組み合わせて頂けます。

最大、時給7,200円のチャットレディのお仕事を、もっともっと効率的に、キャンペーンやボーナスを組み合わせて、更に高収入を獲得しよう♪

ご応募頂く前にご挨拶・・

当店は、チャットレディ未経験に優しく、パソコンを触ったことがない、という方でもすぐに簡単にお仕事できるよう24時間専属マネージャーが親身になってサポートいたします。「容姿に自身がない」「コミュニケーションが苦手」という方でも安心しておまかせください。皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。