今、雑誌でもメディアでも取り上げられてる大人気のチャットレディのお仕事!

全国的に大流行しているのですが、東北地方は特に『チャットのメッカ』と言われているほど、大学生やOLの若い女の子、主婦などの年配の女性関係なく人気のあるお仕事なんです。
新しくチャットレディのお仕事をはじめようとしている女の子はたくさんの事務所がある中でどこの事務所を選んだらいいのかすごい迷いますよね?
でも、事務所選びはこれからお仕事をやっていく上ですごく重要なことになるのです。
"自分にとってピッタリの店舗"は各々異なると思いますが、アットグループ仙台店が女性が働く空間として店舗で拘っているポイントを本日はお話させて頂きたいと思います。

女の子が働く環境だからこそ・・・

k1

仙台店の3Kとは?

アットグループ仙台店の3Kは、「可愛い」「キレイ」「気持ちいい」です。女の子に可愛くてキレイなお部屋で気持ちよく働けるように日々スタッフは掃除、洗濯をしっかりしています。また、お菓子やジュース等の女の子が利用できるフリースペースも充実しています。可愛いクッションやソファーがある自分の部屋のような場所でリラックスしながらお仕事できのもアットグループ仙台店の魅力の一つです♪
女の子が気にする肌対策もバッチリで全チャットルームと廊下には、最新のイオン導入効果のある加湿器を使っていますのでお肌や喉の乾燥も気にすることなくお仕事できるようになっております☆

アットグループだからこそできる・・・

g2

ベテランマネージャーのサポート力

やはりお仕事なのでお金を稼がないと意味がありません。

そこでアットグループ仙台店のサポートスタッフには、アットグッループで全国トップ5に入るお店を2店舗作った大ベテランの店長常にランキング上位だった元チャットレディの女性スタッフが在籍しています。
その女性スタッフが、現在でも定期的にチャットレディとしてお仕事に入り、稼ぎ方を時代の変化と共にマニュアル化していますので、話し方から話す内容、仕草までしっかりアドバイスができるので未経験の新人さんでも簡単に稼げるシステムになっているんですよ♪
他店舗から移動してきたチャットレディの女の子達もビックリするほどの独自のサポート力をもっているのです。

何と言っても一番大事?

e3

ここが一番の理由!?

お仕事以外にも魅力があるんですよ☆例えば、お仕事終わりに女性スタッフとチャットレディのみんなで仙台駅周辺のカラオケで採点勝負をしに行ったり、国分町のおしゃれなBARへ飲みに行ったりもあるんです!
休憩所では、『THE!女の子』のような恋愛トークや化粧トークが盛り上がっていますよ♪
逆にあんまり人に会わないようにお仕事したい方は、誰とも会わないでお仕事できますので安心してくださいね♪どんな女の子でも最高な形でお仕事ができるようになっておりますよ!

まだまだたくさんの魅力的なことがありますが、それは来てからのお楽しみ・・とのことで。
『時給が高いからすごい不安』だとか、『そういったことやったことないから恐い』など皆さん思うことです。今、働いてる女の子も面接の時はそうでしたけれどもみんな笑顔でここに来ています。是非一度面接からお問い合せお待ちしておりますm(__)m

まだまだ沢山の応募お待ちしておりますのでお気軽に連絡くださいね★