本日はアットグループ横浜店の店内紹介のご紹介です★

これまでホームページに掲載しきれなかった内容や、最新の設備も含めて、どんどん紹介していきます!

1◆カフェのようなオシャレな休憩所!

横浜店の1つのポイントとしてカフェのように、オシャレな休憩場所に、こだわり抜かれた落ちつく大人な雰囲気のインテリアに加えて、カフェのようにおオシャレなカウンターなどもあり居心地の良さを追求した作りとなっております。

お菓子やドリンクはもちろんすべて食べ飲み放題なので、休憩時などはカウンターでお菓子を食べながらスタッフとプライベートな雑談もするのもありですし、お仕事のわからないことを相談することもでき、アットホームな空間となっております。

2◆他にはない衣装の取りそろえで仕事を楽しく

横浜店では衣装にも力を入れております。
お客様への女の子の印象は衣装によって大きく変わっていきます。印象を変えることで稼ぎが変わったりなど、とても大切な部分でもあります。そのため当店ではいち早く流行を取り入れスタッフが買い付けをおこない、春、夏、秋、冬、どの季節にも対応できる豊富な種類をご用意しております。まるでお店のような充実具合で毎日服を選ぶ楽しさを感じることができます。その他にも、浴衣や制服などコスプレなどもありますので、普段とは違うレアな部分を常連に見せることで更に好きになってもらうテクニックとして使うこともできます。

3◆その日の気分で選べる多彩なチャットルーム

当店では、チャットルーム一つ一つが個別の空間となっており、自分の服装やメイクにあったお部屋選びをしていただくことができます!お部屋にも様々なコンセプトがあり、清楚系を演出できる白を基調としたお部屋、大人な落ち着いた雰囲気を演出できるあたたかみのあるウッド調のお部屋、可愛いいを前面に出せるピンクで統一したお姫様部屋、有名テーマパークを連想させるような夢の国部屋、すべてのお部屋がソファーからクッション、小物や壁紙にまでこだわったチャットルームとなっております。お部屋を予約することもでき、人気のお部屋に関しては1ヶ月待ちなどと大変ご好評を頂いております。

4◆最新の技術で満足の行く写真に

お客様がまずチャットをする際に最初に見るものは何か?それは女の子のサムネイル写真になります。当店では元カメラマンのスタッフがおり、一人一人にあったポーズや角度や背景などを意識して撮影をおこなっております。撮影や照明の機材、写真の加工においても最新の技術を使用しており、他の店舗とは比べものにならないハイクオリティな写真を撮影することが可能です。またコンプレックスなどがあるかたに関しては事前にカウンセリングなどをおこない気になる部分を目立たぬよう撮影することもできますので遠慮なくスタッフにご相談ください。

 

5◆女性のスタッフも多数在籍

もちろん女性のスタッフも在籍しております。「ちょっと男性スタッフには・・」など話しづらい!という内容には女性スタッフが親身になり話を聞いてくれます。女性のスタッフ中には以前はチャットレディ経験のかたもいて、仕事面やプライベートの悩みなどの相談も気軽に聞くことができ経験豊富なスタッフだからこそできる的確なアドバイスをしてもらえます。また目標を達成したかたにはご褒美として女性スタッフがご飯に連れてってくれることもあるとか・・

 

6◆他店には真似出來ない独自のスタイル

全国1位の女の子が1位を取り続けられるのには理由があります。

※独自のチャットノウハウを活かした新人教育サポート。
※まるで学校のように出勤が楽しくなる居心地のいい環境
※その子に合わせたプロデュースでワンランク上の女性に。
まだまだありますがここでは教えられないのが残念です。

業界未経験の女の子でも安心して働けるようにスタッフが
様々なことを0から丁寧にお教えいたします。最初は不安要素がたくさんあるとは思いますが、どんなかたでも上を目指せるように全力でサポートいたします。是非一緒に働いてみてはいかがでしょうか?