稼げるノウハウ・居心地抜群の休憩室・万全のサポート体制・清掃が行き届いたルーム…横浜店は、全国トップレベルの充実度を誇る通勤型チャットレディ事務所です。そんな横浜店の魅力を詳しくご紹介していきます!

 

横浜店が人気の理由とは?

全国のアットグループの中でも、トップレベルの人気を誇る横浜店。
「ここに来てから稼げるようになった」「お店を変えるだけでこんなに稼げる額が変わるなんて…」とのお声を多くいただいております。

今回は、そんな横浜店が人気の理由を徹底解剖!
仕事面はもちろん、店内環境サポートが超充実していますよ。

 

横浜店のココが強い♡

 ベストチャットガール入賞経験有り

横浜店は、アットグループの系列店で最も優れた店舗を決める「ベストチャットガール」全国ランキング3位以内に5年連続で入賞

このランキングは、勤務する女の子の満足度や、店内環境の満足度といった様々な観点から決められるもので、5年連続で受賞したのは横浜店だけなんです◎

 

ルームの数が豊富!

横浜店は、個室チャットルームの数が多いことでも知られています。
通勤チャットレディのデメリットとしてよく“部屋が埋まっているから出勤できない”や、“22時~2時にガッツリ稼働したいのに部屋がない”といった懸念点が挙げられますが、横浜店ならまずその心配はありません。

 

精鋭スタッフが徹底サポート

グループ売上No.1の経歴アリ

横浜店は、なんと全国の系列店の中で売上No.1の経歴を持つ店舗
どうやったらもっと稼げるようになるのか、お客さんとの対話はどうか、待機中の心得は何か…などなど、稼ぐためのマニュアルが豊富に揃っているのが特徴です。

現在他店舗で伸び悩んでいる方、今の倍稼げるようになりたい方、リモ活が気になるけれど向いているかどうか不安な方…まるっと対応いたします♡

 

プロのアドバイスでもっと可愛く♡

横浜店の強みの一つとして、元美容部員や美容院のマネージャーがスタッフとして在籍している点が挙げられます。

店内にメイクルームも完備されており、メイクやヘアメイクもその場で行えるのが便利◎お仕事や学校帰りでも安心です。

 

清掃が行き届いている

横浜店では、専門業者による1日3回の清掃を行っています。
チャットルームはもちろん、休憩所や共有スペースなど、店舗内の至る所を清潔に保ち続けています。

より清潔さをキープするためにも、ルーム内は飲食禁止を徹底するほか、チャット終了後に女の子による軽めのお掃除もお願いしております。他店の衛生面に悩まされた方、綺麗でかわいい場所でお仕事したい方におすすめです。

 

充実のカフェコーナー

休憩室には軽食&ドリンクバーが完備されています。休憩時に小腹を満たすほか、オールする際に夜食を食べるのもおすすめ。また、近隣にコンビニもあるためとっても便利です。

なお、横浜店の休憩室で特にクローズアップしたいのが、ドリンクの充実度。
夏はコールド、冬はホットドリンクが常備されており、リクエストも受け付けています。スタッフの中には元カフェ店員もいるため、カプチーノやラテアートといった本格的なメニューを堪能することもできますよ。

お仕事に疲れた際は、ぜひ休憩室に立ち寄ってみてくださいね。愚痴やうれしかったことなど、なんでもお話しましょう~!

 

今ならキャンペーンで2万円ゲット!

現在、横浜店限定でボーナス追加のキャンペーンを実施しています。
リモ活にご友人と同時応募or紹介をしていただくと、1人につきなんと2万円!新しいバイトを探している方、短時間で高収入を稼ぎたい方、副業を探しているOLさんなどなど、周りの方を誘ってぜひ横浜店にお越しくださいね。

お話を聞きに来ていただくだけでもOK。スタッフが親切丁寧にご説明いたします。

 

まとめ

以前チャットレディや夜職をしていたけれど挫折してしまった方、効率よく稼ぎたい学生さんやOLさん、横浜店はさまざまな境遇の方からの応募をいただいています。

努力とコツさえ掴めば、誰でも稼げる可能性のあるお仕事です♡ぜひお気軽にお問い合わせください。