アットグループ福岡博多駅前店がリニューアルオープン!今、入店お祝い金12,000円プレゼント中なので、チャットレディ初心者の方にもおすすめ。博多駅から徒歩2分という好立地で、県外からの通勤副業としてチャットレディを始めたい方にも人気な店舗です。

福岡博多駅前店がリニューアルオープン!

新幹線の停車駅でもある博多駅から徒歩2分という抜群の利便性を誇る、アットグループ福岡博多駅前がリニューアルオープン!

数々のオフィスが立ち並ぶ地域でもあるため、副業として働いている女の子も多い店舗です◎人通りの多い大きな駅の近くにあり、夜遅くの通勤も安心です。

現在、入店記念キャンペーンも実施中なので、最後までチェックしてみてくださいね。

全国トップレベルの配信機材

アットグループ福岡博多駅前では、福岡エリアに留まらず全国トップレベルの配信機材を揃えています。

高画質かつアットグループ独自の“ビューティーフィルター”をWEBカメラに搭載しているので、別人レベルにかわいく映れて身バレ防止にもなります。もちろん照明設備も充実していますよ♡

在宅のチャットレディではなかなか叶わない、最新のWEBカメラをぜひ体験してみてください!

お菓子やドリンクが無料!

リニューアルオープンしてから、店内がカフェのようなおしゃれな雰囲気に生まれ変わった福岡博多駅前店。

店舗内に置いてあるお菓子やドリンクは全て無料です!仕事や学校帰りにお腹が空いていても安心です。お気に入りのお菓子を食べながら、お仕事のモチベーションを上げていきましょう◎

完全防音&個室ブース完備

アットグループのお仕事現場は、全て完全防音&個室形式です。他の女の子の目を気にすることなく、快適にチャットレディのお仕事ができます。

個室ブース内は、女の子らしいかわいいお部屋から、シックで大人っぽいお部屋まで、幅広いコンセプトのインテリアが揃っています。もちろん1日に数回の清掃が入っているため、清潔感・衛生面もバッチリです!

キャストの女の子同士でのイベントも開催

アットグループ福岡博多店では、働いている女の子同士のイベントも定期的に開催!

飲み会などを通して、スタッフには話しづらい仕事上での悩み相談などを共有し、切磋琢磨できる場を設けていますので、初心者の方も安心して仕事を始められます。

1回の勤務で10万円も夢じゃない!?

チャットレディには基本的に、2ショット双方向パーティの3パターンのお仕事形式があり、それぞれ時給4,500円〜7,200円とかなりの高時給です。

例えば、お客さんと1対1でお話する2ショットチャットは、4時間で18,000円の報酬。パーティチャットは女の子1人に対して複数の男性が入室できる仕組みなので、2〜3時間の配信で10万以上を稼げる場合もあるんです♡

完全日払い対応!

アットグループは完全日払い可能なので、急な出費があっても安心です。その日に稼いだお金はその日のうちに受け取ることができますよ。

もちろん、まとめて受け取ることもできるので、ライフスタイルに合わせて活用してください◎

お給料はマイナス無しでそのままGET

ヘアメイク代や日払い手数料など、お給料から諸々の手数料を引いてくるチャットレディ業者も多いのが事実。しかし、アットグループではお給料から雑費等を引くことはいたしません!

稼いだ分はそのままお渡しできるので、モチベーションが維持しやすいとのお声を多くいただいております。

敏腕マネージャーが稼げるように育てます!

アットグループでは、店舗営業中(福岡博多店は12:00~翌5:00)マネージャーが駐在しています。仕事上での悩み相談はもちろん、稼ぐための指導も行っているため、チャットレディ初心者の方も安心して飛び込んできてください!

福岡博多駅前店には、都内で店長として実績を積んだスタッフが在籍していますので、あなたを人気チャットレディに育て上げます。

ただいま入店お祝い金プレゼント中

アットグループ福岡博多駅前店リニューアルオープンにつき、今入店してくれた方お祝い金を最大12,000円をプレゼントしています♡

今しかないお得なチャンスなので、まずは見学・体験にお気軽にお越しくださいね。

まとめ

アットグループ福岡博多駅前店がリニューアルオープンし、より働きやすい店舗へと生まれ変わりました♡福岡博多駅前店の新しい特徴を挙げると…

 

・全国トップレベルの配信機材が揃っている
・お菓子やドリンクが無料
・女の子同士でのイベントを定期開催
・入店お祝い金12,000円プレゼント中

など。他にも福岡博多店にしかない魅力がたくさんあるので、ぜひ一度見学・体験に来てください♡