通勤チャットレディでリベンジ!
在宅で稼げずに挫折してしまった方に朗報です♡
アットグループの通勤型チャットレディなら、スタッフによる徹底サポート・充実の設備で高収入を稼げるチャンスがグッと広がります。

早速、店舗の魅力を見ていきましょう。

 

在宅チャットで稼げず挫折…

「在宅で稼ごうと思ったけど続かなかった…」「待機時間が長過ぎて無理!」

在宅チャットレディは自分のペースでお仕事を進められる反面、プライベートとのメリハリが付きにくいのが難点です。
特に未経験の方だと稼ぎ方が分からず、そのまま挫折…ということも。

今回は、在宅チャットレディで挫折してしまった方向けに、アットグループが運営する通勤チャットレディの魅力をご紹介します♡
ノウハウを身に付けてから在宅にリベンジということもできるので、ぜひ一緒に頑張ってみませんか?

 

通勤チャットレディのメリットとは??

通勤チャットレディとは、その名の通り店舗に通いながらライブチャットのお仕事をすること。
アットグループでは、こだわりの店舗作り&稼ぐためのノウハウを熟知したスタッフが数多く在籍しています◎

 

圧倒的高収入が稼げる!完全日払いOK

アットグループの最高時給は約7,200円。頑張り次第で無限に報酬を伸ばすことができる、やりがいのある環境です。

「また待機地獄になったらどうしよう…」と不安な方でも、通勤チャットでしたら、近くに10年以上の実績を積んだスタッフが常駐していますので、その日のうちにコツを教えてもらうことが可能です。

少しずつ待機を減らしていって、成果報酬に移行できるように頑張っていきましょう!

 

シフト自由&24時間営業の店舗多数

「固定シフトだと働きづらいな…」と感じている方もご安心ください♡
アットグループは24時間営業の店舗多数&シフトも基本自由に入れるため、プライベートや本業に合わせて働くことができます。

欠勤などによる罰金制度も無いため、子育て中の方からも働きやすいと高評価をいただいております。

※チャットルームの空き状況によってはシフトに入れない場合があるため、ご予約はお早めに!

 

ビューティーフィルターで可愛く映れる♡

アットグループでは、各店舗に独自のカメラ技術“ビューティーフィルター”を搭載しています。
最新の照明設備も各チャットルームに完備されているため、画面に映るだけで別人級のかわいい姿に変身できます。

顔出しNGの方や身バレが気になる方は、マスク着用での配信バーチャルチャットでの活動もおすすめ。自分に合った配信スタイルで高収入を稼ぎましょう◎

 

マネージャーによるサポート

アットグループでは、各店舗にベテランのマネージャーが在籍
長年多くのチャットレディを育ててきた実績があるため、稼ぐためのノウハウを完全熟知しております。

マニュアルを自由にご覧いただけるほか、適宜スタッフからも優しく丁寧なアドバイスをさせていただきます♡
もちろん質問や相談もお気軽にどうぞ!!

 

完全個室の防音チャットルーム

各チャットルームが完全個室&防音になっている点も、アットグループの魅力です。
プライバシーの管理がずさんなチャットレディ事務所が多い中、当店なら他のチャットレディの目を気にすることなくお仕事ができます◎

チャットルーム内にはかわいいインテリアかつ定期的な清掃も施されているため、安心してお仕事に入ってくださいね。

 

夜食もおやつも食べ放題♡

24時間営業の店舗を多数運営しているということもあり、アットグループでは休憩室のクオリティアップに日々努めております。

ジュースや紅茶などのフリードリンクのほか、お菓子やアイス、時には本格的な料理といったフリーフードも充実しています!
夜食やおやつなど、ぜひ気軽に利用してくださいね。

 

衣装やコテ、アメニティも完備

アットグループでは、ライブチャットで使う衣装やコテヘアアイロンに各種アメニティも貸し出しております。
究極手ぶらで来ても、サクッと高収入が稼げます◎

出稼ぎにも使える宿泊ルームをセッティングしている店舗もあるため、短期集中で稼ぎたい方にもおすすめです。

 

まとめ

在宅で挫折してしまったという方、ぜひアットグループの通勤型チャットレディとしてリベンジしてみませんか?
高収入を稼げるようにスタッフ一同徹底サポートさせて頂きますので、ご応募お待ちしております!