平日夜の次に稼げる時間帯とは?

チャットレディをしていて「なかなか稼げない…」と悩んでいる方、一度出勤時間を見直してみませんか?
この記事では、平日夜の次に高収入が稼げる時間帯を具体的にご紹介していきます。

アットグループの店舗の魅力もお伝えしていくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

平日夜が稼げるのは分かってるけど…

チャットレディのお仕事でよく耳にする「ゴールデンタイム」という言葉。
平日の夜22時〜深夜2時頃までを指し、ここが1番稼ぎやすい時間帯と言われています。

ただ、チャットレディさんの中には、この時間に配信ができないという方も多くいらっしゃるはずです。
そこで今回は、平日夜の次に稼ぎやすい時間帯その理由をご紹介します◎

特に平日に忙しい主婦の方や学生さん、OLさん必見です。

 

土日祝の【深夜】

1つ目は、土日祝日の深夜
チャットレディの配信に来る方の多くがサラリーマン公務員など、土日休みの方が多い傾向にあります。

特に土曜日や次の日が祭日の日曜日は、時間を気にせずに夜ふかしができるため、いつもより長く接続してくれる方が多いんです♡

日曜の夜は次の日が仕事の方が多いため、深夜0時頃までを目安にして配信するのがおすすめです。

 

土日祝の【お昼頃】

2つ目は、土日祝日のお昼〜夕方にかけた時間帯。
先ほどもお伝えした通り、土日祝日はいつもより夜ふかしする方が多いため、その方々が起き始めた時間帯を狙って配信するのがgood。

夜よりもお昼の方が、圧倒的にライバルが少ないため、上手くいけば一人勝ちです♡

営業メールなどを上手く使って、常連さんをゲットしておくとスムーズにお仕事することができますよ。

 

仕事前・夜勤明けの朝方

朝方(特に5〜6時頃)も穴場で稼げる時間帯です。
仕事前に女の子とお話したい方や、夜勤明けで癒されたい方が中心にログインしています。

オールしてシフトインする場合は、日曜夜がおすすめ◎
例えば以下のようなスケジュールだと、効率良く稼ぐことができそうです。

22時〜0時頃に配信
仮眠を取る
朝方の5〜6時頃に少しだけ配信

 

平日の9時~11時頃

平日の9時〜11時頃も、コツさえ掴めば稼ぎやすい時間帯です。

通常この時間は働いている方が多いため、あまりお客さんはログインしていません。
しかし、時間に融通の効く個人事業主(経営者など)がログインしている可能性が高い時間帯でもあります。

この層の方を常連さんにできたら、かなりの収入アップが見込めます♡
ログイン時間等をプロフィールに記載&営業メールを徹底していきましょう。

 

こんな日はぜひシフトに◎

悪天候の日

天気が悪い日こそ、チャットレディの稼ぎ時です。
「女の子と遊びたいけど、天気悪いしガールズバーやキャバクラに行くのは億劫…」という方を取り込むチャンス♡

天候に左右されず、むしろ良い方に風向きが変わるのがチャットレディのお仕事の良いところです。

在宅チャットレディなら自宅から気軽に配信ができるため、雨に濡れることなくサクッと稼げちゃいます。
悪天候の日で何もやることがない日はぜひ、シフトに入ってみてくださいね。

 

イベント開催中の日

お客さんの利用料金が安くなるなど、キャンペーンやイベントがある日はなるべくシフトに入りましょう!
普段なかなか配信に来ないお客さんも、「お得なら…」と来てくれるかも。

特に、ライバルが少ない平日昼間や朝方×イベント中の日が狙い目。

待機時間をできるだけ少なくして一気に稼ぎましょう!!

 

アットグループならもっと効率よく稼げます♡

駅チカを中心に全国74店舗!

アットグループの店舗は、北海道から沖縄まで全国に74店舗を展開しています。
駅チカの店舗が多いため、仕事や学校の合間などに効率良く稼ぐのにぴったりです◎

宿泊できる店舗もあるため、出稼ぎや夜勤もおすすめ。自分のライフスタイルに合った稼ぎ方ができます。

 

最大時給7,200円!

アットグループでチャットレディのお仕事をすると、最大7,200円もの時給を受け取ることができます♡
短時間でもガッツリ稼げるため、副業にもぴったり。

特に、パーティチャットが当たったときの報酬の跳ね上がりはエグいです…!
数時間で報酬10万超えも夢ではありません。出勤できそうな稼げる時間帯を狙って、一攫千金を狙いましょう◎

 

まとめ

“ゴールデンタイム”と呼ばれる平日夜に勤務できなくても、十分稼げるチャットレディのお仕事。
ライフスタイルに合わせて、一気に高収入を稼ぎましょう!