チャットレディに興味を持っている方、もしくはこれから応募しようとご検討中の方が真っ先に考える事があります。それは、
「お客さんはどんな人?どんな事を話すのだろう」です。

女の子によっては、「画面越しのコミュニケーションって難しそう」と感じている方もいるかもしれません。

今回は、そんな方の為に、もっともっとチャットレディのお仕事を身近に感じてもらえるよう、実際のお仕事ではどんな内容を話しているのかを話してみたいと思います♪

~何歳になっても恋には悩む~

ライブチャットに来るお客様で、断トツに多いのが「恋愛相談」です。
女の子がお客さんに相談する場合はもちろんのこと、

お客さんが女の子に「今度、女の子とデートに行くんだけど・・」
など、ごく普通にある相談をしたり、私が一番印象的だったのが

「俺…不倫しちゃった」

この発言がかなり印象的に残っています(笑)

その後は、相手の旦那さんにバレて色々あったり、100人いれば100通りの恋愛があって、中にはドラマのような恋愛をしている方もいます!リアルな体験を聞けるのもチャットの良さです^^

~会話ではなく音楽を使って交流~

at_2

チャットは、文字でのやりとりだけではなく、互いにマイクを使って電話のように会話が出来ます。
お話をしていてお客さんから「〇〇ちゃんは、カラオケによく行くの?」から始まり、気づけば競ってたり、デュエットしてみたり、なんてこともあります。
他にも、お客さんがギターやドラムなどの楽器の練習をしていて

「〇〇ちゃん、ちょっと聴いててくれない?」
と、ひたすらドラムの練習をして1時間終わるとかもありました^^
このように、お話するだけではなく一緒に歌を歌うなど、まるでカラオケに行った時のような感覚を味わうことも出来ます!
※もちろん歌う事を強要されても、歌わなくて大丈夫です。

~起きてみたら1万円もらえちゃった~

at3

稀ではありますが、お眠りチャットというのがあります。
お客さんから「〇〇ちゃん今日疲れてそうだね!俺も今日疲れたから二時間寝よっか^^」と女の子とチャットを繋げたまま二時間寝るなど、寝てるだけなのにお給料が入るという普通では考えられないようなことがあります!

お客様によっては、女の子と画面越しに"同じ空間で寝る"というところに魅力があります。
寝てるだけでお給料がもらえるなんてうまい話があるのは、チャットだけですね♪

~最後に~

いかがでしたでしょうか?
チャットレディのお仕事は、一体何を話すのか。を紹介させていただきました。一般的には、居酒屋やカフェで話すような世間話が多いです♪
同一のお客さんと仲良くなっていくと、楽しく友達と話している感じになってきますし、お仕事というよりも遊びに来る感覚が強くなってきて、いつのまにかお給料もいっぱいもらえちゃった。なんて事が日常茶飯事ですが、それでいいんです!

これがチャットの一番良いところなのです。

始める前は、「何を話していいんだろう?」「私でも話せるのかな?」など不安な部分も多く心配になってしまうと思いますが、ご安心ください!!

私達、スタッフが全力でサポートさせていただきますし、どんなに不安だらけの子でも最低2~3回で慣れてしまうようなお仕事です^^
何事もやってみないとわかりません!!まずは、お話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪