アットグループ横浜店では、現在面接に来ただけで必ずプレゼントが貰えるキャンペーンを実施中!
早速キャンペーンの詳細と横浜店の特徴を見ていきましょう。

 

──◇◆来店キャンペーン◆◇──

現在横浜店では、面接にお越しいただいた方全員Amazonギフト券3,000円分をプレゼント中です。

12月~1月はクリスマスや年末年始があり、ライブチャット業界として年に数回しかない大きな繁忙期に入ります。初心者さんでもかなり稼ぎやすい期間なので、まずは話を聞いてみたいという方、他店でお仕事をしているけれどなかなか思うように稼げない方、この機会にぜひ一度面接にお越しください!

 

※注意事項

1.初回で決まった日程にご来店いただいた場合のみ、キャンペーンの対象となります。
2.万が一決定した日程にご来店いただけない場合はキャンペーンの対象外となりますが、日程変更も可能ですのでお気軽にご相談ください!

 

横浜店ってどんなお店?

アットグループ横浜店では満足度の高い店舗環境で皆さんを全力で日々サポートしております!さらにくわしくご紹介します◎

 

横浜駅西口から徒歩4分!

横浜駅西口から徒歩4分の場所に店舗があるため、神奈川県内はもちろん、都内や埼玉・千葉などからも通いやすいと評判です。

店舗は午前12時〜翌朝5時まで営業しており、学生さんのほか、OLさんや主婦の方など幅広い年齢層の方にお仕事していただいています。店舗周辺はオフィス街のため治安も良く、夜遅くの出退勤も安心です。

 

全国ランキングベスト3の満足度

横浜店は、全国のグループ内で満足度ランキングトップ3に入る優良店です。女の子の満足度はもちろん、最新の配信設備清潔さの充実度なども含めて、多くの支持をいただいています。2019年と2020年はなんとグループ売上No.1!

今まで思うように稼げなかった方も、チャットレディ初心者の方も、横浜店でガッツリ稼いじゃいましょう。

 

1日3回の清掃で清潔♪

横浜店には、専門スタッフによる清掃が1日3回入っています。チャットルーム内はもちろん、休憩室やお手洗いなど店舗内の隅々まで綺麗にしているため、居心地の良さも抜群です。

グループ内でもトップレベルの清潔さを誇るお店なので、他店で不潔さが気になった方や気持ちよく働きたいという方にぴったり◎

 

稼ぐためのマニュアルを完備

最大時給3万も夢じゃない、稼ぐための必勝マニュアルを用意しています。ライブチャット経験者の意見はもちろん、長年業界に携わってきた敏腕スタッフの意見もふんだんに取り入れた内容です。

やる気とコツさえあれば、誰でも高収入を得られるチャンスがあるお仕事なので、一緒に頑張りましょう~!

 

現場スタッフには経験者も◎

皆さんをサポートする現場スタッフの中には、元々チャットレディとして働いていた女性も在籍。スタッフとチャットレディさんの距離が近く、なんでも相談できる環境を整えています。

お仕事についての相談はもちろん、日常のお話などなんでも話してくださると嬉しいです♡

 

まとめ

Amazonギフト券3,000円分のプレゼントキャンペーンは今だけ!クリスマスや年末年始にガッツリ稼いでみませんか?

顔出しに抵抗がある方向けに、マスク姿での配信出演もおすすめしています。ひとりひとりのライフスタイルに合った働き方をスタッフが提案していきますので、無理なく続けられるはずです◎

 

ぜひ面接にてお待ちしております。