「チャットレディの衣装って、私服とドレスのどっちがウケ良いの?」稼げるチャットレディになるには、男性ウケが良い服装を押さえておくのがマスト。私服とドレス、どちらでお仕事をした方がモテるのかを年齢別でご紹介します。チャットレディ初心者の方も参考にしてくださいね◎

 

20代&女子大生は私服がウケる

20代の方、特にチャットレディ初心者の方は私服系衣装でお仕事するのがおすすめ。何を着ようか迷ったときは、ハズレがない清楚系やガーリー系がベターです。

 

清楚系

 

 

一番男性ウケが良いのはやっぱり清楚系!女子アナ風のコーディネートを意識すると、いい感じにまとまります。

待機中は特に上半身がよく映るので、画面映えするトップスを着るのがマストさりげないフリルが付いたブラウスシースルーのレーストップスを選ぶのがおすすめです。

ブランドで言えば、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)やMila Owen(ミラオーウェン)辺りがGood♡

 

ガーリー系

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

evelyn(@evelyn.official)がシェアした投稿

 

かわいい系の衣装で攻めるなら、ガーリーなコーディネートもおすすめです。

大きな襟が付いたブラウスや、フリルがたっぷり入ったワンピース白やピンクを使った甘めな印象のアイテムを取り入れると、ガーリーな雰囲気を演出することができますよ。

ブランドで言えば、evelyn(エブリン)やEATME(イートミー)、Ank Rouge(アンクルージュ)がおすすめです。

 

きれいめ系

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EPIMI ÉPIMMY(@epimi_epimmy)がシェアした投稿

 

“きれいなお姉さん風”も男性ウケが良い衣装です。清楚系よりもちょっとだけセクシーさを意識すると、綺麗にまとまります◎

ヘルシーな肌見せができるトップスタイトなスカートなど、体のラインが見えるぴったりめのアイテムを選ぶのがおすすめです。

ブランドで言えば、epimi e'pimmy(エピミエピミー)、ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)などが良さそうです◎

 

ポイントは“ほんのり露出”

清楚系・ガーリー系・きれいめ系、どの服装の場合でも“ほんのりとした露出”を意識するのがおすすめ。先ほども少し触れたように、肩や胸元がチラ見えするあざとい系のトップスや、体のラインが見えるニットワンピースなどほ上品さの中に少し色っぽい要素が見えると男性はドキドキしてくれます。

 

30代以上はドレスも◎

 

 

30代以上の方は、ドレスを着てみるのもアリ!大人っぽい雰囲気の中に、かわいさのエッセンスを入れた衣装がおすすめです。

例えばこちらの明日花キララさんが着用しているドレス。落ち着いた色味のカラーなので可愛くなりすぎず、ドレスを着たことがない方でも挑戦しやすいアイテムです。

ハイネックリボンでガーリーさを、シースルーの胸元でセクシーさもアピールできます♡

 

30代:私服ならきれいめ系がおすすめ

 

 

もちろん、私服でチャットレディのお仕事をするのもおすすめ。大人っぽい落ち着いた魅力を出せる、きれいめ系の服装が良さそうです。

ブランドで言えば、SNIDEL(スナイデル)やSTRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)、PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)がマストです!

 

20〜30代両方におすすめ!

20代&30代両方に推したいのが、コスプレ衣装。いつもは私服だけどハロウィンなどのイベント時に合わせてコスプレをすると、レア度も増すのでおすすめです。

 

メイド

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BODYLINE_official(@bodyline_tokyo)がシェアした投稿

 

コスプレの王道衣装!ネコ耳をつけて、暗髪ガーリーなメイクを施すとよりかわいくなれますよ。

胸元がハートの形に繰り抜かれたものや、デコルテが綺麗に見えるデザインがおすすめ。ここでも“ほんのり露出”を意識していきましょう。

 

ナース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BODYLINE_official(@bodyline_tokyo)がシェアした投稿

 

男性に人気なコスプレとして、こちらもよく挙げられるのがナース衣装清楚なヘアメイクミニスカなどの刺激的なデザインのアンバランスさで攻めるのが良さそうです◎

 

水着

露出に抵抗が無いなら、水着を着てみるのもGood。

ここではマニアックな層にウケが良いスクール水着を推します♡“チャットレディでしか見られない服装”を意識すると、売上アップにも繋がりますよ。

 

露出が高すぎる衣装はビミョ〜…

アットグループはノンアダルト専門なので、あまりにも露出が高すぎる衣装は男性ウケがよくありません。

ノンアダルトのチャットレディとお話したい男性は“普通の女の子”像を求めています。セクシー過ぎるギャル系キャバ嬢のような服装だとプロ感が出てしまい、逆に好まれないのです。

 

まとめ

稼げるチャットレディになるには…

20代清楚系ガーリー系きれいめ系の私服がモテる!
30代大人っぽいドレスも◎きれいめ系の私服もおすすめ

また、どちらも“あざといチラ見せ”“イベント時のコスプレ”は押さえておきたいところ。上手く衣装を使い分けて、高収入を稼ぎましょう。