【お給料を上げるためには、ココを変えればいい!】

チャットをしていて 「ぜんぜん稼げないな」と悩むことがありますよね。

待機が長くて・・・ 入室しても1分で帰ってしまう・・ などなど。

そんな時に見直して頂きたいポイントが1つあります。

それは、「プロフィール」です! プロフィールというのは、 お客様があなたを気になった時 最初にどんな女の子か知るページです。 プロフィールを丁寧に書くことで お客様があなたがどんな子が知ってくれて 興味を持ったり、話したいと 考えてくれるようになるのです。

興味を持ってくれるお客様が増えることで 多くの常連さんを作ったり、 待機時間を短くすることにも繋がります。 これからプロフィールを 多くのお客様に見ていただくために 大切なポイントを3つお話しします。

【お客様が見たいプロフィールとは】

まず初めに どんなプロフィールが お客様の心をつかみやすいのか についてお話しします。

そもそもお客様は ”どんな女の子”を探しに チャットに来るのでしょう??

日々の仕事の疲れやストレスを癒してほしい と思ってくる方が多いです。

そのため

・一緒にいて落ち着ける子

・自分の話を聞いてくれる子

・女性らしい、癒しのある子

・同じ趣味で盛り上がって話せる子 などを探しています。

「わたし、当てはまるものない・・・」 と思うかもしれません。

しかし、 これに必ず当てはまる必要がある ということではありません。

お客様に「もしかしたらそうかも」 と思わせることが重要なのです!! プロフィールは お客様と最初に会うところです。 お客様が求める女の子に 少しでも近い内容にすることで あなたに興味を持ちやすくなります。

1番大事なことは、意外な〇〇だった

ここからは、 どのような内容を書くとよいか お伝えしていこうと思います。 プロフィールで1番大切なところ それは「挨拶」です。

普段あなたは 家族、友達、職場の人に対し 何気なく挨拶をしていると思います。

また、挨拶をされると なぜか嬉しくなりませんか??

それはあなたが、

・自分に声をかけてくれて嬉しい

・わたしのことを知ってくれてる

と思うからです。

挨拶というのは、 たった一言で相手を幸せな気分にする 魔法の言葉でもあるのです。 チャットでの挨拶は、 お客様に「見つけてくれてありがとう」 という感謝の気持ちを伝える言葉です。

その言葉を最初に伝えることで お客様が気持ちよく あなたのプロフィールを 見ることができます。

すると自然と いい気持ちにさせてくれた子を もう少し知りたいと興味を持ってくれるのです。

お客様が喜ぶ、あなたに書いてほしい内容

挨拶をしたあと、 その後の内容がテキトーでは お客様はあなたに興味を持ってくれません。

そこでお客様に向けて あなたが伝えるべき内容をお話しします。

プロフィールには主に

・性格

・趣味、好きなこと

・(最近のできごと)

を書きましょう。 チャットをする時に あなたのキャラクターを作りますよね。 それに合うような性格や趣味を書くとよいです。

例えば、

〇アイドル設定〇 →おっとりしていると言われる 甘い食べ物が好き

〇保育士〇 →人と話すことが好き

面倒見がいいと言われる また、最近行った場所や出来事なども 少しずつ書いていくと お客様は普段のあなたが見れると 喜ばれることが多いです。

印象をよくするプロフィールの共通点とは

ここまでで、 プロフィールをどう書けばいいのか 分かったと思います。

しかし、 黒文字でずらりと文章が並んでいたら 見にくくありませんか??

そのためプロフィールでは、 文字の色を変えカラフルしましょう。

見やすくなるだけでなく、 女の子らしい印象もつきます。

色は明るい色を多く使い、 暗い色や、蛍光色は控えるとよいです。

〇 ピンク、オレンジ、黄緑、水色ect

× 黒一色、蛍光色 また色だけでなく、 文字の大きさを変えたり 改行することで、 より見やすいプロフィールができます。

これらのポイント

1、挨拶を最初に書く

2、性格、趣味、最近の出来事を書く

3、文字色を使う を意識しプロフィールを書きましょう。

さいごに

ここまでを読み、
プロフィールがお給料を上げるために
大切だと分かったと思います。

プロフィールは
あなたがお客様と
最初に出会う場所であり、
あなたのイメージが決まるものです。

お客様に、

「あなたと会ってみたい」
「こんなこと話したい」
「どんな子か気になる」

と思われれば、
それだけであなたと会ってくれる方が
増えることになります。

すると結果、
お給料アップに繋がるのです。

"何か変えたいけど
どうしたらいいか分からない"

と思った時は、
すぐに直せるプロフィールを
見直してみましょう。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!