「チャットレディの仕事をしたいけれど、知り合いに見られたら困る……」
そんな悩みを抱えている女の子が少なくありません。

 

「チャットレディは顔出しが基本だから、不特定多数にバレる可能性がある」
そう思われがちなのですが、実は高収入バイトの中でも、身バレ対策しやすいお仕事です。

アットグループは女の子の身バレ対策へ、特に力を入れているチャットレディ店です。
どうして安全に働けるのか、3つの理由をご紹介いたします!

アットグループで身バレ対策できる理由1:加工アプリで別人になれる!

アットグループのチャットレディは、加工アプリで補正した上でお仕事できます。
身バレしそうな特徴を補正できるだけでなく、より魅力的に加工できるため、男性の目に止まりやすい自分に変われます。

容姿や体型にコンプレックスがある女の子でも、しっかり稼げているのはこの映像補正のおかげ。

加工だけでなく、衣装やウィッグも豊富に用意。

「画面に映る自分がまったくの別人!」
「これなら、絶対に自分だってバレない!」

そんな嬉しい声を多数いただいています。

アットグループは、一人ひとりの女の子を、身バレなく可愛く変身させられるチャットレディ店です。

自信を持って会話を楽しめるように、専属マネージャーがとことんサポートいたします。

アットグループで身バレ対策できる理由2:バーチャルチャットも選べる!

加工アプリで見た目を変えても、まだバレそうで不安……。
そんな時は、バーチャルチャットという働き方もあります。

YouTube界でも、Vチューバ―の人気が高まり続ける今。

チャットレディ業界でも、
「バーチャルな女の子と話したい!」
「YouTube配信ではなく、マンツーマンで会話したい!」

いう要望が増えているんです。

「容姿は自信がないけれど、声の可愛さ、クールさには自信がある」
それならバーチャルチャットで、良さをとことん活かしてください!

アットグループで身バレ対策できる理由3:完全個室でプライバシーを保護!

チャットレディのお仕事は、自宅でもスタートできます。
ですが、自宅でビデオをつなぐ場合、思わぬプライベートが映り込んで、身バレしてしまうケースがあります。

アットグループでは、女の子一人ひとりに完全個室・完全防音のお部屋を用意。
身バレにつながる可能性ゼロの個室で、安心して稼げます。

オープンしたばかりなので、どの店舗も清潔できれいなお部屋ばかり。
プライバシーをしっかり保護するなら、チャットレディ店での通勤勤務がおすすめです。

※映像の録画はりっぱな犯罪です!

チャットレディ希望者との面接時。チャレンジしてみたいけれど、
「男性との会話やを録画・録音されたらどうしよう」
という不安の声をよくお聞きします。

加工アプリで補正したり、バーチャルチャットを利用したり。
という場合も、映像や音声がネット上に出回ったりしたら、ちょっと嫌ですよね。

でも、安心してください。

チャットレディとの映像を録画した場合、映画泥棒と同じように、
【10年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金又はこれらの併科】
という重い罪が課せられます。

各ライブチャット配信業者も、注意喚起していますので録画・録音される可能性は、非常に少なくなっています。

・まとめ

身バレしない加工やスタッフによるサポート。
万が一録音トラブルに巻き込まれた時の対処など、対策を万全にするなら、チャットレディ店への登録がおすすめです。

アットグループは、女の子が安心して働ける環境作りが第一!
専属マネージャーが、身バレしない服装やメイク、加工、トーク内容など、とことんアドバイスいたします。

不安なこと、悩んでいることがあれば、まずは気軽に相談してください。
プライバシーをしっかり守れる優良店で、チャットレディの仕事をスタートしましょう。