チャットレディのお仕事に興味のある方が一番興味のある事と言えばやはりお給料の事ではないでしょうか?
「短時間で高収入!」「誰でも簡単に稼げる!」とか広告には出ていたけど実際どのくらい稼げるのか気になると思います。
そこで今回は数ある中でも一押し店舗のチャットレディが、月にどのくらい稼いでいるのか検証していきたいと思います。

一押し店舗のチャットレディ達のリアルな平均月収はコレだ!

池袋店チャットレディの平均月収

池袋店

対象人数・・・・23名
対象勤務時間・・17時~翌5時
平均月収・・・・462,000円

『池袋店スタッフより』
町田店、横浜店と比べ対象勤務時間が短いですが、少数精鋭で短時間でも高収入を得ることが可能です。
池袋駅から徒歩1分と好立地で学校、仕事帰りにも気軽に寄れる好アクセスとなっております。
定期的に飲み会などのイベントを開催しておりますので、女の子同士仲良くアットホームな職場です。

町田店チャットレディの平均月収

町田店

対象人数・・・・38名
対象勤務時間・・13時~翌6時
平均月収・・・・494,000円

『町田店スタッフより』
各優秀なスタッフにより稼ぐためのノウハウを元に「稼げるチャットレディ」の育成に力を入れております。
昼間からも勤務可能ですので自分に合ったシフトで働くことが可能です。
都内でも有数の優良店舗であなたも働いてみませんか?安定して高収入を得られ、働きやすい職場となっております。

横浜店チャットレディの平均月収

横浜店

対象人数・・・・51名
対象勤務時間・・13時~翌6時
平均月収・・・・519,000円

『横浜店スタッフより』
月収100万円以上のチャットレディが多数在籍しており、スタッフはもちろんのことそのようなチャットレディさんから直々に稼ぐためのアドバイスをもらい、効率良く高収入を得ることが可能です。
只今店舗拡大中で、「希望通りシフトが入れない」なんてことはないのでお気軽にお問い合わせ下さい。

優良店舗に入店しても結局は自分次第!

「○○店に入店したからこれで私も稼げる!」なんてことは一切ありません。
どの店舗に在籍しても結局は自分次第で収入が変わってきます。
有名芸能事務所に所属しているからといって、必ず売れるとは限らないのと同じです。

ただ優良店舗と認定されているチャット事務所は、「職場環境の良さ」「スタッフの能力の高さ」「稼げるチャットレディ排出の実績」など
女の子にとってプラスになるアイテムの豊富さが用意されております。

あくまでも店舗は自分のサポート役と考え、あとは自分の力で稼いでみてはいかがでしょうか?