もてなすのはチャットレディさんだけににあらず!

チャットをするお客さんってどんな人なの?と考えるか方も多いと思いますが、チャットの目的はお客様の趣味嗜好によって様々なチャットスタイルがあります。世間一般のチャットのイメージで言うと、【会話を楽しみたい・出会いを求めてくる・癒やされたい】などの理由がほとんどですが、たまに『チャットレディさんを楽しませたい!』というサービス精神のお客様がいることをご存知でしょうか?そんな馬鹿な!と思う人もいると思いますが、今回はチャットレディさんに聞いた話を元に、実際にあったおもしろいお客さんの話を紹介していきたいと思います。

お客様の生演奏付き!【カラオケチャット】

カラオケチャット

ある日の夜、チャットブースから『ドラゲナイ~♪ドラゲナイ~♪・・・』

スタッフ『ん・・・?鼻歌?歌声?なんか歌ってない?』         後でチャットレディさんに理由を尋ねてみると、なんとお客様とカラオケチャットをしていたそうです!いきなり双方向チャット(一分400p)が始まり、お客様がいる場所はカラオケボックス。さらには、チャットレディさんのリクエスト曲をギターで生演奏までしてくれたそうです。盛り上がりに盛り上がったカラオケチャットは明け方まで続いたそうで、チャットレディさんは楽しそうにご帰宅!w ただ、大声を出すのは他のチャットレディさんの迷惑になるので気をつけてカラオケチャットをしましょう!また、今回のカラオケチャットは双方向チャットだったので、普段のチャット料金よりも4倍のお値段でした。チャットレディさんの時給にすると7200円!お客様と一緒にカラオケをしているだけでこの時給は他の仕事ではありえないですよね。

チャットレディさん酔わせてみたい!【飲み会チャット】

%e3%81%8a%e9%85%92

酔ったチャットレディさんを見てみたい!というお客さんは多いみたいで、常連さんと飲み会チャットをしているチャットレディさんも意外と多いんですよね。『女性が酔っている姿は魅力的だし、酔った勢いで~♪』なんて考えてる男性も多いはず!ようは、いつもと違って砕けたチャットをお客様は望んでるんですよね。おつまみOKの飲み会チャットなので、いわゆる【宅飲み】みたいな感じですよね。『お酒飲んでチャットなんてけしからん!』と思いますが、お客様が許してくれればOKなんです!むしろお客さんが望んでやっていることなので何でもありなんですw                   ちなみにそのチャットレディさんは、チューハイを2本ほど飲んだところで眠ってしまい朝まで起きませんでしたw

特技を活かしてチャットレディさんを喜ばせたい!【似顔絵チャット】

似顔絵

チャット中にずっとポーズを取ってるチャットレディさんがいたので、チャット終わりに話してみると、絵がうまいお客様が、チャットレディさんをモデルにして似顔絵を描く【似顔絵チャット】をしていたそうです!お客様が実際に描いてくれた絵を見せてもらいましたが、激ウマ!!漫画家さんのようなタッチでチャットレディさんが描かれていました!『ちょっとかわいく書きすぎじゃない』ってツッコみたかったですが(笑)ただ、似顔絵を書いている最中は動くことが出来ず見ていて大変そうでした。出来上がった似顔絵はとってもソックリで、チャットレディさんが携帯のカメラで撮影して携帯の待ち受けにしていました。自分の特技を披露してくれるお客様は沢山いて、似顔絵だけに限らず【料理・ピアノ・ゲーム】など様々なチャットをしてくれる方もいますよ☆

多種多様なニーズのチャット!楽しみ方はお客様次第!

チャットといえば『アダルト目的・出会い目的』など、男の人の卑しい願望を叶える場所と思われがちですが、実はそんなにハードルは高くないですし、楽しんで出来るお仕事なんです。ただ、いきなりこういったチャットを出来るわけではなく、お客様と仲良くなりお客様の引き出しを開けることによって可能になる特別なチャットなんです。毎回おもしろチャットが出来るわけではないですが、こんな楽しいチャットでお金がもらえたら最高ですよね。