「会わないパパ活って何?」配信越しで男性とチャットをして、高収入が稼げる“リモ活女子”。そのお仕事内容と魅力をご紹介します。

リモ活女子誕生♡

コロナ禍をきっかけに、リモートが主流になってきた昨今。お仕事や授業など、さまざまなことがZOOM(ズーム)やGoogle Meet(グーグルミート)などで完結できるようになってきましたよね。

そんな中、アットグループでは“リモ活女子”が誕生。リモ活女子とは、直接男性と会わずに画面上でお仕事ができて、時給1800円〜7200円と高収入がゲットできるバイトのこと。一体どんなお仕事なのでしょうか?

リモ活女子のお仕事内容

リモ活女子とは、配信越しに男性と一緒に食事をしたりデートをしたりするチャットレディのこと。内容としては“会わないパパ活”といったイメージが近いかもしれません。

完全リモートでお仕事が完結するため、感染対策の面も安心できるほか、パパ活よりもハードルが低いのがポイント。

会社に所属して時給制で働けるので、無駄がなく安全面もバッチリです。

以前のチャットレディと何が違うの?

チャットレディのお仕事に、アダルト行為必須で如何わしい印象を持っている方も多いのではないでしょうか?画面越しにパフォーマンスをするため、画面録画の心配もありますよね。

ですが、コロナ禍をきっかけにリモートが流行し始め、オンライン上でタスクを済ませることが主流になってきました。そのため、必ずしもアダルト行為をしなければ稼げない風潮は去りつつあり、むしろ「普通の女の子と食事やおしゃべりがしたい!」という男性が増えてきているのです◎

女の子は男性と直接会う手間やリスクが省け、男性側も外に出る手間やサクラの心配をしなくて良くなるため、両者win-winの仕組みです。

お給料は?

リモ活女子の気になる時給は1800円〜7200円。男性と直接会わずに配信越しで食事やおしゃべりをするだけで、高収入が見込めます。スキマ時間にサクッと稼げるかなり良い条件です。

また、リモ活女子には“お小遣い制度”がついています。頑張り次第で、お給料に加えて100円から10000円のプラス収入が得られるのがうれしいポイント!パパ活よりも手間やリスクを省いて高収入をゲットしましょう♡

アットグループなら安心して稼げる!

関東を中心に69店舗を運営している「アットグループ」。通勤チャットレディをはじめるのにぴったりです。通勤と言ってもほとんどの店舗が駅チカで好立地な場所にあるため、続けやすいのが特徴。車通勤OKな店舗もありますよ。早速推しポイントを見ていきましょう!

専属マネージャーが24時間待機

アットグループの各店舗には、専属マネージャーが24時間待機しています。トークスキルやお仕事のコツなど、女の子が稼げるようになるために全力でサポートをするので、初心者の方も安心してお仕事をはじめられます。

何か不安な事やトラブルがあった際も気軽に相談できるので、とっても安心です。

完全防音の個室&衣装貸し出しアリ◎

アットグループの店舗内は、完全防音の個室ブースを複数完備。音漏れ等の心配もなくお仕事に集中できます。完全個室内にはさまざまなコンセプトのインテリアが施されており、ガーリーなお部屋からシックで大人っぽいお部屋まで揃っています♡

衣装の貸し出しも行っているため、コーデに悩むこともありません。かわいい服を着て、かわいいお部屋で楽しくお仕事をしましょう。

お給料完全日払い&24時間シフトイン可能

時給1800円〜7200円と、高収入がゲットできるアットグループ。なんと全店舗で現金日払いが可能です!お仕事後に手渡しで報酬を受け取れるため、急な金欠時にもおすすめ。24時間営業なので、好きな時間帯にお仕事ができますよ。

まとめ

トレンド感たっぷりのお仕事・リモ活女子についてご紹介しました。

リモ活女子とは、配信越しに男性と一緒に食事をしたりデートをしたりするチャットレディのことで、女の子は男性と直接会わずにお仕事を完結させることができる仕組みです。

以前よりもアダルト行為必須のイメージが弱まり、“会わないパパ活”のようなイメージでお仕事ができるようになりました。時給は1800円〜7200円と高額で、さらにお小遣い制度もついています♡

リモートが主流になった今、この流れにのってサクッと高収入を稼いじゃいましょう。