ここって本当に仕事場!?

リモ活女子の皆さんから「仕事場とは思えない!」「チャットレディのイメージが変わった」とのお声を多く頂いているアットグループの各店舗。

 

マンションの一室に仕切りを置いただけのお店や衛生的に過ごしやすいとは言えないお店も多い中、アットグループは女の子の満足度を最重視した店舗運営を行っております◎

今回は全国に79店舗ある中でも、特に人気の町田店川崎店横浜西口店をご紹介します。

 

 3位:町田店(在籍チャットレディ評価4.4/5)

新宿・横浜・相模原方面からもアクセスしやすい町田店
こちらのお店の特徴は、元チャットレディが店長を担当&バーチャルチャットに特化したお店であることです。

 

店長は元チャットレディ!

町田店の店長は、元チャットレディとして3年の経験を持つ頼もしい存在です。「面接に行ったら怖い人が出てくるんじゃ…」と思っている方もご安心ください!経験を元に優しく丁寧に指導するほか、店長オリジナルのマニュアルも完備。初心者の方も無理なく稼げる店舗です。

 

バーチャルチャットに特化した店舗

町田店は、顔出し無しで稼げる「バーチャルチャットレディ」にも特化した店舗です。画面内で動くアバターに合わせて声をアフレコするお仕事(Vtuberのような形式です)なので、身バレの心配も不要です。

アバターの操作にはハイスペックPCが必要ですが、町田店ではバーチャルチャットがサクサクできる機器を完備しております。在宅での配信が難しい方にもおすすめです。

 

ガッツリ系ご飯も用意

無料のお菓子やドリンクはもちろん、パスタやラーメン、丼ものといったご飯メニューも食べられるのが町田店の売り!ロングシフトの際の腹ごしらえはもちろん、副業としてリモ活をしている方にも好評です。

 

友達を作れるイベントを定期開催

町田店では、スタッフとリモ活女子のみんなで定期的にご飯会飲み会などを行っています。強制ではない&費用はかからないので、気が向いたら参加できるのがポイント。友達を増やしたい方、楽しいことが好きな方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

2位:川崎店(在籍チャットレディ評価4.5/5)

東京・横浜や湘南地域からも通いやすい川崎店。リモ活未経験・経験者どちらの場合でも理想の報酬が叶うよう、ベテランスタッフが全力でサポートします。

 

駅直結&前後に買い物もできる便利な環境

アットグループ川崎店は、川崎駅から直結の店舗です。

改札を出て約1分かつ雨にも濡れずに通勤できるのがポイント。近隣にはさまざまなお店が集う仲見世通りや、複合商業施設のラゾーナ川崎もあり、出勤の前後にお買い物もできちゃいます。

 

空き時間に即配信!便利な24時間営業

川崎店は年中無休の24時間営業
リモ活のゴールデンタイムの22時~2時頃はもちろん、穴場の早朝、主婦の方におすすめのお昼帯にも気兼ねなく働けます。

急に時間ができた日や空き時間にちょっと配信したいときも、チャットルームに空きがあればすぐに配信ができますよ◎

 

元調理師在籍で本格的な料理も提供

休憩室にあるドリンクやフードは、もちろんすべて無料&食べ放題!お菓子やジュースなどの定番メニューのほか、元調理師スタッフによる軽食も提供しています。職場で本格的な味わいが楽しめるのは、アットグループ川崎店だけ!ぜひ利用してみてくださいね。

 

1位:横浜西口店(在籍チャットレディ評価4.6/5)

全国79店舗あるアットグループの中でも、特に推したいのが横浜西口店
治安の良いオフィス街に店舗があるため、通勤の際も安心できると好評です。居心地の良さも抜群。

 

店舗環境1位!1日3回の清掃で快適配信

横浜西口店は、過去に店舗環境ランキングで1位を受賞しています。

中でも店内の清潔さには力を入れており、1日3回の清掃を徹底。いつシフトに入っても清潔感溢れる環境でお仕事することができます。

チャットルームだけでなく休憩室の清掃も徹底しているため、ほっとひと息つきたいときも快適に過ごせます◎

 

個性豊かなスタッフがあなたを全力サポート

横浜西口店在籍スタッフは、業界経験12年overのマネージャー現役チャットレディのアドバイザー元美容部員美容師など個性豊かな面々が集っています。

接客についてはマネージャーやアドバイザーが、メイクや衣装・髪型については元美容部員や美容師…など、さまざまな角度から売れるためのアドバイスをさせていただきます。

話しやすい雰囲気づくりを心掛けているため、いつでもなんでもご相談くださいね。

 

最大時給3万も夢じゃない…♡

横浜西口店では、最大時給3万円を稼ぐための極秘マニュアルを完備しています。「やる気はあるけどどのように頑張れば良いか分からない…」「効率よく稼ぐ方法が知りたい」といった方にぴったりな店舗です。マニュアルを元に、スタッフも優しくアドバイスしていきますので、ご安心くださいね。

 

まとめ

今回は関東圏の町田店・川崎店・横浜西口店をご紹介しましたが、アットグループにはまだまだ魅力的な店舗がたくさんあります!
他店で思うように稼げなかった方も、未経験でリモ活が気になっている方もぜひ一度見学にお越しくださいね。