【1秒で決まる】第一印象から他の子よりも一歩リードする為に

チャットレディのお仕事は相手に好感をもってもらうという事が大切な要素の一つになってくるのですが、その中で誰でも出来る簡単で効果的な3つの事をお話したいと思います!
稼げるチャットレディには秘密がある。しかし、それって本当に私にも出来るの?そういう疑問を少しでも解決できればと思いますので、是非とも参考にしていただければ幸いです。

◆簡単にできる清潔感

清潔感といってもその範囲は様々あります。そのなかでチャットレディに関する部分で大切な事は「姿勢」「髪型」「服装」この3点。例えば、初めて会った人が髪の毛ボサボサ、猫背、ジャージ。と言った様な寝起きに近い恰好で現れたらあなたはどう思いますか?
もし好きな人がいてその姿を見せたいなんて思わないはず。デート前などは少しでも良く見られたいと思い、髪の毛をまとめたり美容室に行ったり、服を選んだり。ウキウキした気分になり待ち合わせに向かう姿勢も良くなるはず。
「デートの待ち合わせ前」この状態が一番自然にご自分の中の清潔感が最大限発揮できている状態だと思います。

◆可愛い笑顔を覚える

初対面の人が怒ってたり無表情だったら、私は『その人が怖い人なのかな?』って思ってしまい、次に話しかけるときに非常に勇気がいります。しかし、逆にいつもニコニコしていたら一緒にいたら楽しそうだなと思いこちらから仲良くなれたらなんて思います。
怒っている人も確実に毎日怒ってるという訳ではないので、第一印象でその方はかなり損してますよね?無表情よりも少しの笑顔。これだけで周りの人は話しかけやすくなります。
某テーマパークの魅力はキャラクターが皆笑顔でいるのでこちらまで楽しい気分にさせてくれるので何度も会いたくなりますよね!

◆第一印象はとにかく素直でいる事

『素直でいる』というのは、ただのイエスマンという訳ではありません。

例えば間違いや失敗をした時に素直に受け入れて改善しようとしたり、素直に謝れたり素直に喜びを表現したりというリアクションを心から取れる事です。
もちろんそういう方の信頼度は高くなり、ありがとうと素直に言えることで相手も良い気分になったりと良い事ばかり。良い事は良いと素直に受け入れる心が大事です。

以上3点が誰にでもすぐ実践できる事なのですが、意外にもこんな当たり前に思えることが実践できていないのが現状です。

【A】当たり前
【B】バカにせず
【C】ちゃんとやる

当たり前の事をバカにせずにちゃんとすること。

これがチャットレディのABC。まずはここから初めてみませんか?