普通は稼げない?顔出し無しで稼ぐにはとっておきのテクニックがあるんです。

大部分のチャットレディは顔出しをしており、お客様も「顔出ししていて当然でしょ」と思っている方も多いはずです。しかし、顔出ししていれば確実に稼げる。顔出ししなければ稼げない。というのも実は間違いなのです。

チャットレディ=高収入

顔出ししないと稼げない。と思っている方もいらっしゃると思いますが、顔出しなしでも月数十万円稼いでいるチャットレディは実際大勢います。

では、顔出しせずに稼いでいるチャットレディの方はどうようにして稼いでいるのか検証していきたいと思います。

顔出しなしチャットレディの最大のメリット

顔出しなし

顔出しなしで働く最大のメリットは、顔が見られてないから全力でキャラ作りをできるということと、身バレの可能性が100%無くなることの2つのメリットがあります。
高収入系のお仕事、キャバクラ、風俗などは彼氏や親、会社の人に「バレずに働きたい」けど身元がバレるのが怖くてなかなか勇気が出ない。という方も少なくありません。チャットレディは会員サイトを使うことと、ウェブカメラを通した映像の変化を利用して、ほぼバレにくい高収入バイトとして人気のある業界ですが、それでも可能性は0ではありません。

 

顔出し有りでもバレる可能性は低いが、顔出しなしでさらに念には念を

バレたらマズイ人に「携帯を見られる」「自分から告白する」なんてことがない限り、身バレする可能性は限りなく低いのです。よく面接時に「身バレが怖くて」「彼氏にバレないか心配で」など相談を受けることがありますが、もちろん顔出し有りの方が稼ぎやすくなるのは事実ですが、それよりも身バレが心配という方は可能性は0ではないですが、顔出しなしも働くことは可能とお伝えしています。
ただ、顔出し有りの方と比べ【ハンデ】があるので、その【ハンデ】をカバーできるくらいのテクニックや強みが必要となってくるのは確実です。

 

顔出しなし=稼げない。は大間違い!安全かつ確実に稼ぐ手法

チャット中の写真

その1 会話や愛嬌、ジェスチャーの豊富さで稼ぐ!

これはチャットレディとしての基本的なことですが、その基本の能力を上げることによって顔出し有りのチャットレディに差を付けることができます。
ここでは大事な3つのポイントを挙げ、それによる「稼ぐため」のご説明をさせて頂きます。

 

会話・・・どんなに美人でもセクシーな女性でも会話がつまらないと、当然すぐ飽きられ常連にすることは難しいです。
常に面白い話をしろとは言いませんが、お客様がお喋りをしたい方なら聞き役に徹する。
お客様があまり自分から会話をするような方じゃない時は、質問をして会話を盛り上げるなどの技術が必要です。

 

愛嬌・・・男性は愛嬌のある女性を好みます。素っ気ない素振りなら会話も弾まず、お互い空気の悪い感じになってしまいます。
いかに愛嬌良くそして男性を虜にするかが重要です。女の子と会話して癒やされたい、元気をもらいたいと思っているお客様が
多いのは事実です。

 

ジェスチャー・・・相手が女の子の顔が見えない分、ジェスチャーの豊富さで気持ちを伝えることも重要です。
話を聞いている時は頷いてみたり、少しオーバーなくらいの身振り手振りで表現力豊かな女性を演じることです。
直立不動で会話するより、動きがある女性の方が相手は魅力を感じるはずです。

 

その2 セクシーなチャットで男性を魅了して稼ぐ!

お客様は当然男性ですので、セクシーなパフォーマンスを要求されることがあります。
会話だけだと正直限界があるので、そのような時はセクシーなパフォーマンスで稼ぐことをオススメします。チャットサイトには「どこまでは絶対に露出して下さい」などの規約は一切ないので、自分の出来る範囲で大丈夫です。
顔出しなしでも毎月安定して稼いでいる女の子は、このセクシー系のチャットを得意としています。妖艶なパフォーマンスが出来れば、自然と男性は釘付けになり時間を忘れ魅了されるはずです。
そういう方を多数自分のものに出来れば短時間でも稼ぐことができ、常連を作っていくことによって毎月安定した収入を得ることができます。