通常の『パーティーチャット』よりも『2ショットチャット』のほうが接続時間が長い?

通常の料金よりも高い2ショットチャットに誘って、安定した高収入を稼ぐ、2ショット専門のチャットレディさん。また各店舗に在籍する60%以上のチャットレディさんが2ショ専門のチャットレディさんになります。数多くの男性を魅了する、2ショット専門のチャットレディさんの秘密のテクニックを紹介していきます。

入門編!『男性心理』をくすぐる色恋チャットテクニック

irokoi

チャットで大事なことは【妄想】させること。特に2ショットチャットでは、パーティーチャットと違ってドキドキ感を出すことが重要になってきます。

ベテランのチャットレディさんほど【妄想】を上手く使って、実際に付き合っているカップルのような擬似恋愛状態へ持ち込むのが上手です。

また、2ショット中は【素の自分】を出すことによって、特別感を演出するのが大事!『〇〇さんだから言えるんだけどね・・・』と言って特別感を相手に与えましょう。

次に繋げる『常連客』を増やすためにやるべきこと

常連客をつかむために

2ショットに誘うのは簡単なことですが、重要なのは『常連になってくれる事』です。

楽しくチャットをして手応えはあったものの『次のチャットへの誘いがない』こっちからメールしても、社交辞令な返事しか帰ってこないし、しつこくメールするのも営業メールみたいで気が引けてしまう。こう思ってる方も多いのでは?こんな時はあえて連絡を取らず、不安にさせるのが一番!男性側は『今までちゃんと返事をくれたのに、何かあったかな?』と思ってしまいます。

男性は追いかけたい生き物!いつも優しいチャットレディさんを演じることも大事ですが、時には突き放して男性を『追わせる』事も大事です!

意外と知られていない『2ショットの落とし穴』

2shot

とってもいい常連さんが出来たときに注意してほしいのが、その人だけに依存しないということです。

常連さんと言っても、いつまでチャットに来てくれるか分かりません。お金の問題や他のチャットレディさんに浮気することだってあります。

大事なことは常連さんを絶やさないこと!大金を使ってくれる常連さんが出来たからと言って安心してはいけません。常に新規のお客さんを獲得して常連さんが常にいる状態を心掛けましょう。

愛され続けるチャットレディさんになるには?

愛されキャラ

チャットのテクニックも重要だけど、一番大切なことは『お客さん一人一人に真剣に向き合ってあげる』ということです。

どんなにテクニックで虜に出来たとしても、所詮は付け焼き刃のチャットテクニック。

本当に愛されるチャットレディさんの秘訣は、持ち前の【優しさ】です。チャットをしながら自分の心も磨く事を努力しましょう。